死後のことを考えたことがありますか。


「人は母なる大地より生を受け、
そしてまた、母なる大地に還る・・・」

 


こんにちは。


自然と繋がり、
自分を味方に
頑張らずとも豊かな人生ピンク薔薇

 

ブーケ2Soul Beautyブーケ2自然と繋がる
『わくわく無限恩返しワールド
☆共に最高に悔いなく楽しむ人生を』
yorikoです(*^^*)

 

 

 

40代50代から
死後のことを考える

 

 

貴方は

自分の死後のことを

考えたことがありますか?
 

アラフィフともなれば、
代々続くお墓のことで

悩んだりしませんか。

 

 

現代では墓を守る人も少なくなり、
墓じまいが執り行われることも

珍しくない時代となりました。

 

 

土地の減少に伴い

樹木葬を選ばれたり、
また海や山への散骨、

空からの散骨・・・

 

 

価値感の違い、
宗派の違いにより、
供養の形も様々です。

 

 

私自身は、
今から約10数年前の2009年

 

素晴らしい先祖供養(自然葬・生前葬)との

出会いがありました。

 

世界最高の供養です。

 

私の命のルーツの全てのご先祖様が

成仏される(幸せになる)という

感動の供養です。

しかも伴侶のご先祖様全ても
幸せになるのです。
 


 

 

 

 

幸せすぎる
世界一の供養

 

 

未来のお墓の心配、
先祖供養の心配、
供養の経費の心配・・・
 

全ての懸念事項から

解放されました。

 

しかも

年々、幸せが増しています。

 

 

お墓も要らず、
しかも子孫、親族にも

負担をかけないのです。
○○回忌などの法要も要りません。

 

私自身には子供もいないので、

死んだら誰が供養してくれるんだろう?

そんな懸念も吹っ飛びました。



大分県豊後高田市に位置する
聖地とよばれる「天翔の里」で、
世界一の供養(自然葬・生前葬)

執り行っていただけたお陰様です。

 

 

自分が生きている間に、

直系の全ての先祖供養が

一度で完了し(自然葬)、

自分自身が亡くなった後の

幸せも確定する(生前葬)

世界一の供養です。

 

 

幸せすぎる自然葬(生前葬)

 

 

良心的な金額で、
しかも追加料金も

一切なしです。

 

 

年月が経つほどに、
その素晴らしさと幸せを

実感していますキラキラ

 


世間一般の自然葬の類(たぐい)とは

全く異なるものです。

 

 

「天翔の里」での
最高の供養をオススメさせて頂いた

大切なお友達たちも大変喜ばれ、
年々、幸せになられていますクローバー

 

 

 

最高の恩返しの喜び

 

 

大好きなご先祖様には、
本当の意味で絶対に

幸せになってもらいたい!

 

 

幼き頃から
ずっと心の奥にあった想いが

一瞬で叶いましたキラキラ

 

それからというもの、
不思議なんですが、

ご先祖様の応援が

入っているとしか思えないことが

いっぱいです。

(これは実際に「天翔の里」自然葬、生前葬をされた方々からも伺います)

 

 

自然から生まれ、
自然に還り、
そして転生する・・・

 

自然に沿った最高の供養。

 

お墓などで

自然を破壊することもありません。

自然にも地球にも優しい。
 

 

ご先祖様(両親含む)と
自分への

最高の恩返しなのではないかと

思っています。

 

 

自分の最期の
幸せが確定する

 

 

永遠の魂の道筋が

整う幸せキラキラ

 

 

自分が生きている間に、

直系の全ての先祖供養が

一度で完了し(自然葬)、

自分自身が亡くなった後の

幸せも確定する(生前葬)

世界一の供養です。

 

自分自身が亡くなった後は、

必ず(自然界)神様の元へ還る・・・

 

 

この素晴らしい

「天翔の里」自然葬・生前葬という

世界一の供養のご提案を
私が責任をもって

させて頂いています。

 

 

人種や宗派は関係ありません。

 

 

清らかな水が流れ、
鳥のさえずり、
自然豊かな環境の中にある墳庭。

 

いつ訪れても、
清々しい凛とした気持ちになります。

 


ご興味、ご関心がございましたら、
遠慮なくyorikoまでお問い合わせください。


しっかりご説明致します。

 

 

お問い合わせはyorikoまで 》》》

 

<yoriko公式LINE>
下記ボタンを押したら登録できます♪
友だち追加
ID検索 @obg9762o

(登録特典プレゼントもお楽しみに)

 

 

感動の体験談を集めました

↓↓

 

【体験談・感想】 世界一の供養 
◆死後のことを考えたことがありますか?日本でココだけの「聖地」お友達の感動の生前葬(自然葬)

◆感動!22万人以上のご先祖が幸せになった!

◆真の【自然葬・生前葬】世界一の「聖地」が日本にある

◆【最高の恩返し】亡くなった大切な人を幸せにできる幸せ

◆父が亡くなって私が一番にしてあげたかった自然葬①

◆父が亡くなって私が一番にしてあげたかった自然葬②

◆【自分の最期、決まってますか?】幸せ確定させる世界最高の自然葬

◆『世界一のお通夜』に参加させていただきました

◆「最高の供養」を終えている祖母の着物

◆「最高の供養」を終えている祖母の着物②

◆一生にたった一度だけ最高の幸せの瞬間を味わえる

◆ ご先祖様ありがとう!最高の供養

◆ 自分の命が終わった後の心配が無いっていうのは、めっちゃ安心♪

◆ ご先祖さまや亡くなった大切な人には幸せになってほしい

◆ 全てのご先祖さまと自分の供養が一生に一度で完結!!

◆ 本当のご先祖供養って最高!