こんにちは!

 

自然と繋がる

「世界一の幸せ人生プログラム」
貴方の最高の人生を

応援させていただくソウルビューティー

浄化オーナー「Shining Smiles-LINK」の

川添よりこと申します。

 

Shining Smiles-LINK

輝く笑顔での繋がり飛び出すハート

 


どんな人でも
無限に幸せになっていくことができる!


自然界からの幸せに必要なことや、
24時間浄化が入り続けるという
「自然界の浄化」という凄い世界

がある事をご紹介しています。

 

 

生まれる前から幸せ
生まれてからも幸せ

死んでからも幸せ
永遠に幸せ

 

そんな

自然界の中にある『世界一の幸せプログラム』
是非、ご一緒しましょう。

 

 

 

「自然と繋がる体験会」では、
たくさんの浄化の奇跡の結果を
みていただけたらと思います。

 

 

このブログでは、
自然と繋がることで

無限の幸せで有り続ける生き方結果

があることを

私自身も学べる喜びと共に、

お伝えしていきますニコニコ


自分自身の命の価値を

最大限に生かして、
本気で今以上の未来をつくりたい!

そんなあなたに届きますように・・・

 

 

 

このブログを始めたきっかけについて
ごあいさつさせて頂きます。

 

 



 

  どこに向かって生きていけばいいのか?
奇跡の出会い

 


2009年!初夏!

 

死ぬまで健康で豊かに美しく。。
幸せに生き続ける生き方が
ある事を知りました♡


2008年1月まで、
プログラマーとして地元大手企業にて

順風満帆に働いていた私ですが、

 

40歳を目前に

改めて自分自身の生き方が

分からないことに愕然としたのです。

 

人生の折り返し地点と感じた

初めての危機感でした。

 

 

「このままでは終わりたくない」

「このままでは嫌だ」

「どこに向かって生きていけばいいのか?」

 

 

そんな時、

お友達が誘ってくれて

気軽に参加した「自然の力☆自然と繋がる体験会」。


今まで、なかなかうまくいかなかった原因、
未来への不安の原因、
それらの原因が、

 

全て一瞬で、

「なるほどぉ~」って

繋がったのです。

 

 

求める全ての答え

『自然』『自分』の中にある事を知りました。

 

 

あらゆる問題を

簡単に瞬時に

自分で良くする力、

人類救済の力『自然の力』

出会ったのです。

 

 

以来、他に探す必要も無くなりました。

 

未来への希望を常に

持ち続けることができます。
 

それは、

自然界の力は、本物だからです。

 

 

ただただ、

生まれてきたことを喜び、

自然に沿った生き方と行動をしていく・・・

魂の為に生きる。

 

そこには必ず結果がある。

 

 

「真」の生き方は、

自然の中にあります。

 

 

人類にはそもそも、

病気や不幸、不感症は無い!

自然体であれば、

健康は当たり前!
感謝と恩返しで日々を楽しむ!

 

 

どれだけ不自然な考え方、行動を

している自分(自然界とのズレ)なのかを知ることが大切。

知れば、簡単に

自分で自分を良くすることができます。

 

 

自分を信じて生きることを

最大限に応援してくれる力。

 

最高の幸せを掴む人生を

最大限に応援してくれる力。

 

それが「自然の力」です。

 

 

 

 

 

  本当の原因がそんなところに!?
奇跡的な解決ができる喜び

 

 

病気や不幸、不感症などの

本当の原因は、
実は自分自身の99%の

見えない世界にあります。

 

見えない世界は、

思いの世界。

 

 

見えない世界に原因を作ったのは、
他の誰かや環境のせいではなく

自分自身です。

 

 

見えない世界の事は、

見えない世界での解決が必要です。

 

その99%の見えない世界の

解決が可能なのは、

『自然の力』だけです。

 

私にとっては、

目からウロコの真実でした。

 

 

自然と繋がり、

『自然の力』とともに14年目(2022年11月時点)に突入しましたが、

日々進化する『自然の力』は、
本物で世界最高だと実感させられる結果(臨床報告)が多々ありました。

 

 

 

 

 

今日もまた、
自然は刻一刻と進化し続けています。

私達も進化し続けてこその幸せがあります。

 

 

過去の私のように、

 

「このままでは嫌」

「本当の生き方は何?」

「私の人生って何のために?」

「天職を見つけたい」

「若い時のように希望でキラキラしたい」

「”今”以上の未来を創造していきたい」

「幸せを分かち合って共に幸せになる仲間がほしい」

「信頼しあえる一生の友達が欲しい」

「心美しく生きていきたい」

「人や社会の役に立てるような自分になりたい」

 

素直に求める方に、

この本物の力『自然の力』と共に生きる

世界一の幸せ人生プログラムをご提案し、

「真」の幸せ、豊かさの応援をさせて頂いています。

 

 

結果が大事。

全て結果主義です。

 

 

共に、喜び、幸せを分かち合って、

共に、最高に楽しい人生を

歩んでいけたら嬉しいです。

 

 

繋がる安心を
繋がる笑顔と喜びを

繋がる感謝を

 

 

さぁ~
貴方の人生に、
貴方しか咲かせられない素敵な花を

咲かせましょう。

 

 


 

 

  本当の貴方は素晴らしい
世界一で本物

 

 

悩みや不安、心配事があるあなた♡
将来の健康や経済、美容の不安があるあなた♡
自分探し、生き方探しをしているあなた♡
幸せって何だろう?って思っているあなた♡
毎日が幸せなあなた♡
本気で人の幸せを応援したいあなた♡
愛をいっぱい出せる人になりたいあなた♡



結果のでる本物の力『自然の力』で、

まわりの方の幸せと共に、

より幸せになっていく

「世界一の幸せ人生プログラム」がありますキラキラ

 

 

幸せ分かち合う友達ワールドへ

ご一緒しませんか♪

 

本当の豊かさは

分かち合いの中にあります。

 

 

死ぬまで健やかな身体と心で、

無限に豊かに美しく有り続ける生き方のご提案と、
最高の幸せになっていく世界一のサポートを

させていただきます。

 

 

世界一で本物!

『自然の力』との

最高の出会いとチャンスを

掴んでいただきたくて、

このブログを始めました。


私自身も『自然の力』で

日々見えない世界の改善をしながら、

バカ最高の進化を楽しんで生きますラブラブ
 

 

マイナスまみれだった私が、
未来への不安だらけだった私が、

 

超プラス人生を生きることができる。

 

最高に幸せしかない人生、
未来の「夢」と「美」に

ワクワクの道をゲットしました。

 

何があっても、

どんな時でも、

安心ベースの人生です。

幸せしかない人生です。


本当のあなたは、素晴らしい!!

 

ブログだけではお伝えしきれなく、

なかなか伝わりづらいかと思います。

 

 

是非、ご自分の目と身体で

実際に自然界の力を

体験して頂ければと思います。

(姫路、新大阪、東京、名古屋などの体験会場でお待ちしています)

ご自宅からのオンラインzoom体験も受付中です。

(ご相談ください)

 

近々の体験会日程はこちら 》》》

 

 

拙い私のブログにご訪問いただき感謝です♡
出会いは宝物♪♪

 

 

今日もお陰様で空気が吸えています♪ 幸せ♡

今日も自然と人類の皆様のお陰様で生活できています♪ 幸せ♡

 

生まれる前から幸せ

生まれてからも幸せ

永遠に幸せ

何があっても幸せ

 

 

共に、年齢を重ねるほどに

遊びいっぱいの喜び人生に

していきましょう。

 

 

自然界(神様)にいっぱいいっぱい感謝です。

 

最後までお読みいただき有難うございます。

 

 

※注 『自然の力』は、

団体、会、組織は無く、宗教、医療、スピリチュアル、ヒーリング、ネットワークスビジネス等とは一切関係ありません。

私個人の責任で活動しています。


川添よりこ(yoriko)公式LINEについては

こちらの画像をタップしてくださいね ↓↓