不幸の本当の原因

ほとんどの人が知らない!


幸せ人生のための
本当の原因はココにある

 

幸せ人生のために

最高の成功人生のために

 

実は

解決できていないことがあります。

 

そこが

解決できるのです。

 

 

現実世界に

最も早く結果を出す

究極の方法を

知らない人がほとんど。

 

スピリチュアルや

宗教、

精神世界、

心理学、

医療・・・

そういった類とは全く違う!!

 

次元が違う!!

高次元の方法です。

 

 

貴方や

貴方の大切な人のための

究極の幸せの近道です。

 

 

 

クローバー自然との繋がりを持って
クローバー自然界の浄化を感謝で受け取る

 

それだけで

 

貴方が今まで

手付かずだった
「見えない世界の原因(🟰本当の原因)」を
瞬時に解決できます。

 

知らない人がほとんどなのです。

 

 

 

スピリチュアルでは

解決しない。


ヒーリングでも

解決しない。


そんな「見えていない原因」が

あったのです。

 

最高の幸せに向かうアップ
 

それが叶う世界が

貴方の目の前に平等にあります。

 

 

1秒で結果がある!

不自然を自然100%に戻す!
素晴らしい
『自然界の浄化』

奇跡の結果を
沢山みていただけたらと思います。

 

 

ピンク薔薇自然と自分を味方につければ
自分も周りも最高の幸せしかない
ピンク薔薇

 

こんにちは。
ブーケ2Soul Beautyブーケ2自然と繋がり、
『わくわく無限恩返しワールド
☆悔いのない最高に楽しむ人生実現サポート』
yorikoです(*^^*)

 

プロフィールはコチラ >>

 

 

 

幸せになってしまう
愛する順番

 

 

 

愛する順番ってご存知ですか?

 

しかも!!
幸せになってしまう愛する順番です。

 

 

自然界からみたら

間違いだらけの自分。

 

自然界の真実と

答え合わせをするのが

一番の近道。

 

 

スピリチュアルや

タロット

占い

などとは別次元。

比べ物になりません。

比べることもありません。

 

「自然の力」は、

必ず結果があります。

 

 

本物との出会いを

貴方へ飛び出すハート

 

 

世間の常識は

実は

非常識だった!!

 

自然は嘘をつきません。
自然は美しい~~キラキラ

 

 

 

幸せになってしまう愛する順番

 

2009年、

初めて自然の力体験会に参加した時、
それはもう目からウロコでした~~

 

 

今まで上手くいかなかった原因!
なかなか理想や目標が

達成しなかった原因!

 

 

それら全てが一瞬で

腑に落ちたのです。

 

しんどかった原因が

わかったのです。

 

 

 

 

しんどい原因、
うまくいかない原因は
これだ!!

 

 

当時、良かれと思っていたこと、
当時、正しいと思っていたことが

全くの間違いだったのです。

 

下矢印

 

・頑張るのは間違っていました。
・人の心配や家族の心配も間違っていました。
・自分が我慢することも間違っていました。

・人に気を遣うのも間違っていました。

・社交辞令も間違っていました。

 

(この間違いをいつまでも続けていると

歳を取れば取るほど

身体も経済もボロボロになってしまうよ)

 

 

41歳まで、
それらが正しいと思って

生きてきたけれど


そこに原因があるとも

考えたことも無かったけれど、

 

本当の目からウロコとは、
こういうことだ!

って感じ。

 

 

なんだか

肩の荷がおりたような

スッキリした感覚でした。

 

なるほどぉ~って、

納得まみれでした。

 

 

その当時、
私の愛する順番の一番は

「理想」だったんです。

 

 

仕事を成功させたい!
認められる地位を獲得したい!
お金を稼ぎたい!

 

 

そんな理想が

愛する順番の一番に

なっていたのです。

 

 

愛する順番が全く間違っていた

愛する順番なんて

考えたこともなかった!!滝汗

 

 

愛する順番の一番が

間違っていると、
めちゃくちゃしんどいです。

 

 

悲しいかな、

絶対と言ってよいほど

思うようになりません。

 


それが自然界の法則です。

 

 

その時の私も

不幸とは

思ってはいなかったけど

 

幸せとも

思っていなかったし


何といっても、
頑張っても上手くいかず
とにかく

ホントしんどかったんです。

 

 

 

「幸せになってしまう愛する順番」


知らずして

生きていくのは

勿体ないです。

 

 

 

人生、年代に応じて

色々悩みも

つきものですが、


愛する順番を

知らないから


愛する順番が

間違っているから


悩み事や

もめ事が出てきたり、
年齢を重ねるほどに

間違いがたまってきます。

挙げ句の果ては、

病気や貧乏、孤独に

なってしまう。

 

 

今、もし

 

心身に

痛みや不調が

あるとしたら・・・

 

夫婦関係が

ギクシャクしているとしたら・・・

 

人間関係に

問題を

抱えているとしたら・・・

 

子育てや介護で

イライラしているとしたら・・・


思うように

物事が進まないとしたら・・・

 

将来に不安が

あるとしたら・・・


夢や希望に

ワクワクしていない

としたら・・・

 

 

愛する順番が

間違っています。

 

 

あなたの愛する順番の

一番は何に

なっているのでしょう?


今を知ることで、

悩みは簡単解決に向かいます。

 

 

知れば

解決していくことができる。

 

 

 

本当の原因を
解決できる

 

 

 

病気、事故、貧乏、老い・・・
ありとあらゆる結果において

本当の原因は、
『見えない世界99%』

に存在しています。

 

 

あなたが

やりたい事や夢が

上手くいく為の原因も、

『見えない世界99%』

に存在しています。

 

 

 

愛する順番も

見えない世界に

存在しています。

 

本当に大切なことは、

見えない世界にあります。

魂・心・考え方など。

 

『見えない世界99%』

を解決できるのは、
自然界の中に存在する

「自然の力」だけです。

 

 

本当の原因を

解決できるなんて、
最高に幸せです。

 

 

まだまだ解決できること

があるって、
めちゃくちゃ希望ですよねキラキラ

 

様々な悩みや問題の
「本当の原因」見えない世界99%

を解決すれば、


現実世界に

奇跡の結果があります。
 

 

そして、

本当の自分になって
幸せにしかならない道

を歩む人生になる。

 

 

 

 

 

嘘の自分をやめて、
本当の自分に戻る!

 

 

本当の自分は素晴らしいキラキラ

自然界の草木やお花が

美しいのと同じ。

 

自然と共に美しく在る人生には、
花が咲きますピンク薔薇赤薔薇
分かち合える実が成りますりんご

 

 

 

 

これから先の人生を


必死で頑張って

年金生活や病気

不安のなかで生きるのか
⇒ 嘘の自分

 

自然界の愛をいっぱい受けて、

頑張らずとも豊かな人生で
死ぬまで健康で豊かで

若々しく生きるのか・・・
⇒ 本当の自分


いや

それどころじゃない!!


自然界の愛をいっぱい受け取れば、
あなたも

「愛と感謝の幸せな億万長者」

になれる道ができる!!
 

 

『美』と『健康』、『経済』にも
自然界の大切なことがあります。


自然と自分を味方につけて、
見えない世界の守りをつけて、
頑張らずとも

豊かな人生になる♪


公式LINEで、

お得情報配信中です。

 


まずは、
病気にも

事故にも

貧乏にも

老いにも


そして
経済豊かな

成功人生にも

 

見えない(未知の99%)世界の

原因があることを知って

 

チャンスにして


幸せにしかならない人生

にしていきませんか?

 

 

死ぬまで健康

死ぬまで美しい

死ぬまで経済豊かで自由

死ぬまで希望でワクワク

 

生まれたからには

最高の幸せ成功を掴む。

 

 

「奇跡の結果の体験会」

開催しています。

オンラインZOOMでの

参加も受付中。

 

実際に

ご自身で体験して

確認することが

幸せの近道です。
 

 

【公式LINE】
ご登録いただいた貴方へ
今なら2つの無料プレゼント



※プレゼントは

予告なく変更することがあります
 

プレゼントプレゼント1
人生が思うようにいかない時、

愛する順番が間違っています。


今のあなたの

愛する順番の一番は

何になっているのでしょう?

知ることができます。

↓↓
幸せになってしまう愛する順番の動画

無料プレゼントいたします。

 

 

プレゼントプレゼント2

あなたが

今より幸せになる為の

自然界からのキーワード

をお伝えします。

 

世界一の「羅針盤」で

見させて頂いています


更にご希望の方に

無料ZOOM浄化体験会に

ご招待させて頂きます。

 

星詳細は

ご登録時のメッセージを

お読みくださいね
 

プレゼントを受け取って、
ぜひ幸せな結果を

体感してください

 

---------------------
【特典プレゼントのご感想】

 

驚きと喜びのお声

↓↓
二重丸 愛する順番
ご先祖様も両親も自分も
ずっとおろそかにしていましたびっくり
空気が吸える毎日に自然に
感謝できる私になります
ブーケ2

二重丸 素晴らしいキーワードキラキラ
なんか響きます。
ありがとうございます
ピンクハート


---------------------

 

 

↓↓画像タップで公式LINEに登録できます。↓↓

ID検索の場合は @obg9762o

 

クローバー公式LINEにて

音声配信(不定期)もあるかも(^O^)


  ・自分を信じる為に必要なこと

(8/11配信)

  ・自然体で生きてこそ♪♪
(7/23配信)
  ・~不調の原因~自分に嘘がある

(7/3配信)
  ・人生を楽しむ超簡単な方法
(6/28配信)

 

 

 

自然界の浄化の奇跡の結果の数々


◆ガンが消えた
◆松葉杖が一瞬で要らなくなった
◆更年期症状と一瞬でおわかれ
◆不眠が解決した
◆見えない女子力アップで60歳で彼氏とラブラブ

◆70歳のご夫婦が恋人同士のようになった
◆喉の痛みが一瞬で消えた
◆貧血の身体のだるさが一瞬で軽くなった
◆頭痛が一瞬で無くなった

◆四十肩の痛みがほんの数秒で全く痛みが無くなった
◆熱がみるみる下がった
◆長年の足腰の痛みが瞬時に無くなった
◆職場での人間関係が穏やかになった
◆連絡がなかった彼氏から連絡がきた
◆難病指定の症状が良くなった
◆ラジオパーソナリティが決まった
◆グラビアアイドルや女優の仕事が決まった

◆家族関係が一日で良くなった
などなど・・・

様々な嬉しい結果があります。
不思議だけど、結果が全てです。

 

 

注)

自然界の浄化の力は、

決して病気治しの力では

ありません。

(症状のご相談は

医療機関へされてください)


医療、精神世界、宗教、スピリチュアル等とは

全く別次元です。

また

ネットワークビジネスでもありません。


ご自身の魂と心を

美しくする浄化

の結果です。

 

副作用など一切ありません。


無限の幸せを掴み切る
ワクワク人生が

平等に目の前に広がっています。

 


愛と感謝の幸せな億万長者

を目指したら、

ワクワクが止まりませんアップ

 

 

【お悩み別】で
自然界の浄化の結果を

詳しく知りたい方は

コチラにまとめています。
(注)病気治しや
症状治しの為の浄化ではありません


ご自身が浄化で

心を美しくした結果のみです。

 

下矢印下矢印

https://ameblo.jp/yoripyi-happy/entry-12492104632.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張らなくてもいい♡

悩まなくてもいい♡

考えなくてもいい♡

 

「奇跡は当たる前」の

自然と繋がる浄化キラキラ


空気ありがとう飛び出すハート

今日も喜んで、

ワクワクの未来を

創っていきましょう♪