ほとんどの人が
まだ知らない凄い世界が
あります。
知れば得しかない世界。

知らなければ損しかない世界。

病気にならない為
考え方 & 浄化
経済困窮しない為
考え方 & 浄化
老けない為
考え方 & 浄化



それらは同時に

歳を重ねても健康で美しくを叶え、
歳を重ねるほどに豊かな道をつくり
安心安全な環境を実現しながら

最高の幸せに生きる
希望と愛と感謝に満ちた世界
クローバー
共に無限に幸せに生きる
お友達が増えています。


このブログでは、
死ぬまで健康は当たり前♡
歳を取るほど経済豊かが当たり前♡
歳を取るほど心身共に美しく自由が当たり前♡


全てを最高に掴むことができる
究極の近道があることを発信しています。


自然から
ダイレクトに愛
受け取るだけでかんたん実現。
空気が吸えたら幸せ
今日も生きてるから幸せ

一緒に無限の幸せ人生を思いっきり楽しめたい

イエ━━٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و━━イ



世界一不思議な力☆自然力浄化解決
24時間365日♪
毎日♡最高に幸せな自分を育てる


自分進化☆最前線
心の浄化サポート

yoriko(川添よりこ)です(*^^*)

共に無限に幸せしかない人生へ

ごあいさつはコチラ
 

 

 

🟢 公式LINE登録者限定プレゼント中

 

歳と共に大きくなる未来への不安がキラキラ一瞬にして

安心希望に変わる♡
『知って得する6つの視点(PDF全11ページ)』
 

 

♡プレゼントを追加しています♡(詳細は画像をクリック)

 

<yoriko公式LINE>
下記ボタンを押したら登録できます♪
友だち追加
ID検索 @obg9762o

(登録特典プレゼントもお楽しみに)

 

 

茶道講師
劇的変化体験談(57
歳)

 

 

もうかれこれ

50年以上の付き合いになるお友達の

before/Afterです。

 

社会人になってからは、

楽しいのか楽しくないのか・・・

あまり分からない、見せない。

そんな感じでした。

 

 

かといって、

人に嫌な想いをさせるわけではなく

自分を表現することなく、

昔から芯の強さを感じる女性でした。

 

 

 

 

24時間浄化サポートを申し込んだ理由

 

<どうして申込みましたか?>

 

 

50年来の友達で、

「よりこが教えてくれるのは良いもの」

と信頼があった。

 

「これ、美味しいよ」

「この番組、DVD、面白いから見て」

と紹介されて試したら、本当に美味しかったり、

面白かったりしてハマる。

 

昔から素直に感情や想いを伝えてくれて

泣いたり笑ったり一緒に過ごす中で、

教えてくれたものは結果が良いものだった。

よりこが好きなものを

素直に伝えてくれることが信頼できた。

 

 

 

Before 

将来の不安

自分が嫌い


<お申し込み前はどんな状態でしたか?>

 

・42歳独身、夢や目標を持たず

将来のことも真剣に考えていなかった

 

・「この先どうなるのか・・・」

将来の不安があった

 

・人生を諦めていた

・自信がなく、自分が嫌いだった

 

 

 

 

 After①
将来の不安が

無くなった
自分が好きになった

 

 

<申込後、どう変化しましたか?>

 

自然に沿った生き方・考え方を教えてもらい、

将来の不安がなくなった。

 

命の価値観を教えてもらい、

自分が好きになった。

 

 

 

After②
介護生活も楽しめた

 

<嬉しかったことは?>

 

介護でなかなか家を空けられなくて

自由に学べず

少し窮屈な思いをしていたので

 

毎月、

笑いありの和気あいあいとした

体験会を開催してくれるのが

楽しみだった。

 

 

面白いトーク、

会って話しを聞くだけでも

プラスになった。

 

起こることは全て自分

起こることは全て良いことを体感し

介護生活まで楽しめた。

 

 

 

体験談2でした。

今ではいつもニコニコ

嬉しそうな彼女です。

そして24時間連続浄化の価値観を

どんどん深められておられます。

 

 

体験談1はコチラ

↓↓

 

 

 

自然に沿った生き方

自然力浄化

 

普通では解決できないことを

瞬時に解決できる

すごい世界があります。

 

自分を信じて

自分の人生を生きる。

最高の生き方との出会いを

お届けします。

 

 

 

まずは、コチラを読んで

不安を希望に変えて、

ワクワクして頂けたら嬉しいです

↓↓

 

歳と共に大きくなる未来への不安がキラキラ一瞬にして

安心希望に変わる♡
『知って得する6つの視点(PDF全11ページ)』

 

 

お受け取りは公式LINEより

↓↓

 

 

<yoriko公式LINE>
下記ボタンを押したら登録できます♪
友だち追加
ID検索 @obg9762o

(登録特典プレゼントもお楽しみに)

 

 

 

 

 

 


yorikoからごあいさつ
▶️ごあいさつ『世界一の幸せ人生プログラム』

自然力浄化の奇跡の数々
▶️浄化の奇跡の結果集

浄化体験者のご感想
▶️「浄化」のご感想集

サポート
▶️自然力24時間連続サポート

魂と心が美しくなるお茶室
▶️魂と心・宇宙茶室

自然に沿った供養
▶️世界一の自然葬・生前葬


よりこHP
▶️自然の力で人生を最高に楽しむ