世界一の貴方へ

自然の中に愛がいっぱいあふれていることを知りましたハート

何歳からでも自然体!
~「夢」と「美」を楽しもう~

日々進化しながら
心美しくピンク薔薇
本気で未来の成功をつくりたいあなたへ届きますように

自然と繋がり、
世界一の価値観を持てば、変わるのは簡単キラキラ
あなたも世界一の価値観をご一緒しませんか。


◆はじめましての方はコチラ 》》》
◆自然の力浄化による瞬時の凄い結果一覧はコチラ 》》》
◆100%美人で自然体 》》》

 

ご訪問ありがとうございます!

~自然と繋がる~
100%無限美人ワールド☆yorikoです(*^^*)

 


幸せしかない「真」の人生を

あなたらしく最高に楽しみ、

成功【自由・愛・経済】をつくる応援を

させていただいています。

 

特に女性には、

自然の力で「100%の世界で美人」

なっていく方法をお伝えしております。
 

 

 

最後の砦(とりで)と繋がる安心感

 

 

幸せしかない「真の人生」
「本当の幸せ」を求め、

自然と繋がる生き方を始めたのは

40歳を過ぎてから。

 

『自然の力』に出会ったお陰様です。

自然界の愛に繋がって、

100%人生が始まりました。

 


2022年、55歳になりました。

 

 

自然の力に出会うまでは、

1%の世界を100%だと思って

生きていました。


でも、違っていたんです。


私たちが知っている見えている世界は

たったの1%で、

実は見えない世界99%に

鍵があることを

「自然の力体験会」で知りました。

知る人ぞ知るです。


 

 

 

『自然の力』とは、

人類を生かしてくれる力。

 


『自然の力』は、

地球上の全生物の命を

生かしてくれています。

 

考えてみれば、そうだよね!って

当たり前に思えるけれど、
本当の意味では

全然わかっていませんでした。

考えたこともなかった。

 

もっと無限にわかりたいと思う。

 


ご先祖様が生き抜いて私まで命が繋がったのも、
私が今まで生きてこられたのも、
自然があったから・・・

社会があったから・・・

 

 

私だけじゃなく、全人類みんなそう。

自然のお陰様、社会のお陰様が

無かったら有り得ない命。

 

一番の感謝の原点は、

「自然」

 

 

私たちを生かし続けてくれる自然の中に

最も不思議な力が存在し、
その自然の中に

見えない世界が存在していることが

2006年6月6日に明らかになりました。

 (人類救済の体験研究サイト

   -自然の力- より抜粋)

 

 

見える世界が1%、

見えない世界が99%です。


その見えない世界に

少しの思いを思うだけで、
見える1%の世界に結果が出ます。

 

その不思議な力が

「自然の力」です。

 

見えない世界99%を解決できる力は、

「自然の力」だけです。

 

 

「自然の力」は、

私たち人類にとって、

最後の砦(とりで)。

 

見えない世界の解決は瞬時です。
見えない世界が解決されれば、

現実世界に結果がでます。

 

「自然の力」の浄化は遠隔浄化。

 

しかも、

一日24時間連続で

「自然の力」の浄化が入り、

魂・心など

貴方の大切な見えない要素を

自分で綺麗に

していくことができるという

凄いプログラム

「Soul Beauty Support」

ソウルビューティーサポート

というものがあります。

 

 

いつでも、どこでも
瞬時に自分を整えられる。

 

いつでも、どこでも

瞬時に自分を良くできる。



死ぬまで健康は当たり前。
幸せが当たり前。

 

無限に幸せを

掴んでいくことができる。
成功をつくる人生にできる。


 

女性なら

無限にイイ女になっていく。

男性なら

無限にイイ男になっていく。


 

 

 

一日24時間連続浄化を受け取っているお友達からのご感想

 

 

Q.24時間浄化顧問(Soul Beauty)サポートを受け続けて良かった事は何ですか?

 

 

最後の砦(とりで)と繋がっているという安心感がある

 

本当にどうしようもない時に連絡できるという安心感がある

 

自分では改善できない自分の見えない世界にたまった問題や原因が、
ずっと連続で浄化され続けていて、気がついた時にはもう改善されている
(問題が消えている)こと

 

浄化タイムでの意識が、気持ちや意識のリセットになる

 

突発的な症状には、顧問カードを持ち、
浄化を受け取る意識をすると、改善されること

 

不安がない、安心感がある

 

 

 

「浄化タイム」を意識することで、毎日が健康で幸せに過ごせる

 

 

『Soul Beauty Support』
永遠の魂と心の美しさを求めるあなたへ

自然の力の浄化を遠隔で

一日24時間連続で受け取ることが

できます。

 

しかも、

一日に7回のスペシャル浄化が

入ります。

 

 

24時間遠隔浄化+7回のスペシャル浄化

07:30 目覚めの浄化
13:00 ダイエットの浄化
15:00 肌・美容の浄化
17:00 目の浄化
20:00 愛と感謝を深める浄化
22:30 就寝(リセット)の浄化
23:00 セクシャルの浄化

 

 

自然との繋がりを

24時間連続で受け取れるだけでなく、
私たちの一日をトータルでサポートする

7回のオプションスペシャル浄化が

入ります。

 

この「浄化タイム」を意識することで、

毎日が健康で幸せな自分をつくります♪♪

 

自分が変わり

自分が良くする

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

 

1ヶ月1万円の御礼です。

(一日に換算すれば300円程度)

 

はっきり言って、

1万円以上の価値です。

 

だからこそ、

この価値観を

心美しく受け取りたい!

自分が変わり、

自分を良くしていく!

という方のみの

受付けとなります。

 

 

24時間連続浄化が入る

ソウルビューティーサポート詳細はコチラ↓↓

 

 

その為、まずは
「自然の力☆自然と繋がる浄化体験会」で、

ご自身で自然界の愛の浄化を

しっかり体験されることを

オススメいたします(*^^*)

 

 

自然の力の浄化の

沢山の奇跡の結果を

見てくださいね。

 自然力浄化の凄い結果はコチラ 》》

 

 

求める方には、

オンライン(ZOOM)での

参加も受付ています。

 

 

また、公式LINEより

「自然の力☆無料オンラインCafeTime(女性限定)」

の参加者を不定期に

募集いたしますので、

お見逃しなく!

 


公式LINEでは、

より深いご質問にお答えしたり

自然から学ぶ「幸せの究極」など、

お得情報をお届けしていますので、

ぜひご登録くださいね。

 

私達を生かしてくださる

自然(神様)に

いっぱいいっぱい感謝です。

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

yoriko公式HP

『自然の力で人生を最高に楽しむ』

 

 

 

 

人気テーマ

 

 

 

自然界と繋がって100%人生を始めませんか

『空気』があるから生きていられる♪

空気を頂いている自然界からの応援を100%受け取れる自分になって、見えない世界99%を解決して無限の幸せをつかみましょう!!

お問い合わせフォーム又はyoriko公式LINEよりお問い合わせください。

 

 

 

【yoriko公式LINE】
まだ自然の力を知らないお友達限定♪

友だち追加

↑↑良かったらクリックしてお友達登録してくださいね。
メッセージのやり取りは他の方からは見えませんのでご安心を。

質問などメッセージいただければ嬉しいです。

(先行受付などお得な情報を送らせていただきます)