先日、初めて参加させて頂きました!!

 

 

はやみずしょうこさんの

とろけるArt♡Canvaコラージュ

 

 

ブログを書いていて

今や「Canva」をご存知ない方は

いないのではないでしょうか??

 

 

本当に凄く便利なツールですよね。

 

と言いながら、

Canva通の方から見れば、

私は全く使いこなせていないと思います^^;

 

 

有料版Canva(Pro版)!!!

なんだか凄いことがいっぱい出来そうですよ!!

 

 

 

Canva無料版を知ったのは、

え〜っといつ頃かなぁ?

2017年くらいかなぁ?

 

 

当時から

「自然の力体験会」のチラシを作るのに、

Canva無料版をいっぱい使わせて頂きました。

 

 

こんな感じ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだあります。

改めて見返してビックリです。

 

もちろん今私のブログで使っている

ヘッダー画像もその一つ。

 

 

公式LINEのリッチメニューも

Canvaで作りました。

 

 

はぁ〜

改めて、めちゃお世話になってます。

 

Canvaさん有難うございます

m(_ _)m

 

 

無料版でも十分有難いツールですが、

昨年12月に初めて有料版にしたのですキラキラ

 

 

それなのにね

全く使っていませんでした。

 

 

そんな時、

はやみずしょうこさんが

有料版のCanvaを使ってのイベントを

開催してくださったのです。

 

おぉ〜アップと飛びつきました。

 

 

かねてより、

アメブロ記事を書くにあたって

しょうこさんの投稿から

いっぱい参考にさせて頂いていたんです。

 

しょうこさん有難うございます

m(_ _)m

 

 

はやみずしょうこさんのブログはコチラ》》

 

 

 

ZOOMでお話した「しょうこ」さん。

めちゃ気さくで面白い素敵な方でしたヨォ。

 

 

しかも

Canva Pro版の使いこなし方

Art愛細やかな気配りが半端ない!!

 

 

すっすっすげぇ〜っす。

 

実際にどうやって作っているかを

画面共有で見せてくださいました。

ずっと眺めていたかった(笑)

おもしろ〜い。

 

心の中で

へぇ〜(˚༏˚๑)

へぇ〜(˚༏˚๑)

連発でした。

 

 

クリエイティブなことにも憧れがある私です。

(才能なしですが 笑)

 

あれだけ使いこなせるまでには

私には時間だけがかかりそう‥

 

 

なのでまだ私は、

Pro版の写真やイラストを使うだけが

精一杯のようです(^^;;

 

 

だってね

さっき、何か作ってみようと思ったら

結局、元々の「とろける系の写真」を使って、

お気に入りの文言を入れただけとなりました。

 

 

 

 

 

ナハハ(◍′◡‵◍)

 

 

まだまだこれからですね!

私ももっとCanvaで何か作ってみたいなぁ〜と

思わせていただく刺激的な講座でした。

 

有難うございました。

 

 

 

知ってますか?
凄い世界!!

病気にならない為の考え方

病気にならない為の自然界の浄化


それらは同時に

歳を重ねても美しくを叶え、
歳を重ねるほどに豊かな道をつくり
安心安全な環境を実現しながら

最高の幸せを掴むことができる
希望と愛と感謝に満ちたシンプルな世界クローバー
共に無限に幸せに生きる愛で繋がるお友達を増やしたい。


このブログでは、
死ぬまで健康は当たり前♡
歳を取るほど経済豊かが当たり前♡
歳を取るほど心身共に美しく自由が当たり前♡

全てを最高に掴むことができる
究極の近道があることを発信しています。


自然から
ダイレクトに愛を受け取ることができる!


空気が吸えたら幸せ
今日も生きてるから幸せ

一緒に無限の幸せ人生を思いっきり楽しめたら最高に嬉しいです

イエ━━٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و━━イ



世界一不思議な力☆自然力浄化解決
24時間365日♪
毎日♡最高に幸せな自分が超スピード進化する


自分進化☆最前線サポート

共に無限に幸せしかない人生へ

yoriko(川添よりこ)です(*^^*)
 

 

<yoriko公式LINE>
下記ボタンを押したら登録できます♪
友だち追加
ID検索 @obg9762

(登録特典プレゼントもお楽しみに)


 

 

 

 


yorikoからごあいさつ
▶️ごあいさつ『世界一の幸せ人生プログラム』

募集中イベント
▶️自分で自分を幸せにするCafe Time

自然力浄化の奇跡の数々
▶️浄化の奇跡の結果集

浄化体験者のご感想
▶️「浄化」のご感想集

サポート
▶️自然力24時間連続サポート

魂と心が美しくなるお茶室
▶️魂と心・宇宙茶室

自然に沿った供養
▶️世界一の自然葬・生前葬


よりこHP
▶️自然の力で人生を最高に楽しむ