ご訪問ありがとうございます!

yorikoです(*^^*)


空気の中にある自然の力キラキラと繋がれば

 

瞬時の凄い結果がある虹


「自然の力」で無限の幸せ【自由・愛・経済】を掴む応援をさせていただいています

 

 

毎月第一土曜日は、姫路駅前近くで自然の力クローバーを体験して頂いています

今月2/6(土)も
体験会日程の予定通り、「自然の力体験会」の主催・講師をさせて頂きました♪

お友達Tさんに誘われて、初めて参加してくださった女性Kさん(60代)


緊張感か?怪しんでいるのか?(笑)


マスクでほとんど顔が隠れている為

目の表情だけみると結構険しい表情でお見えになりました
(後で聞いたら、すぐに帰るつもりで参加されたんですって滝汗


 

左半身全体がずっと重い
 
 

まずは、一緒に付き添って参加されたお友達Tさんから・・・

とにかくこればっかりは説明つかないんですが

Tさんの不自然が自然になり、笑顔のTさんです音譜


Tさんの喜びの様子を一部始終真顔
真剣に見ながら真顔
大きく頷きながら興味津々なご様子のKさん・・・真顔


次はKさん、どうぞ~


 

「どこか調子が悪いなど気になることがありますか?」

 

「はい。左半身全体がずっと重くて、右の股関節に違和感があるんですチーン

 

 

 

自然の力の伝授で

Kさんの見えない世界のあらゆる問題を解決させていただきましたキラキラ


浄化時間は、ほんの数秒~1分くらいです

違いを感じていただくために、歩いていただきました

 

 

「軽い!!全然違う!!良くなりました!」

 

 

軽やかに歩かれました♪♪


しかもKさん、最初の印象とは全く別人で(笑)
めちゃくちゃ楽しまれているご様子

楽しいお話も次から次へと飛び出し

参加者全員が爆笑~~ニヒヒ

 

 

左足首の痛みまで無くなった!
 
 

違うお話をしていると、突然、Kさん!

 

「あらぁ!

左足首がめちゃくちゃ曲がります!!痛くてずっと曲がらなかったのに!!」

 

 

見ると

座ったままテーブルの下の左足首を

上下にガンガン曲げ伸ばしされているKさん!

 

8ヶ月もの間、痛くて曲がらなかったそうです



良かったぁ~~ラブラブ
ほんと、不思議~~ラブラブ

でもでも

結果があるのが当たり前の自然の力


あらゆる症状には見えない世界の原因があります

根本解決できるのは自然の力だけと確信しています

病気治しの為の力ではありません

自然の力によって

 

ご自身の魂や心

ご自身の見えない大切なものを取り戻した結果♡


ご自身の見えない世界が綺麗になった結果♡

どんどん綺麗にしていきたいですね!!
私もどんどん綺麗にしていこう!!

 

 

 

初体験!!自分を信じる?それとも自分以外を信じる?
 

 

今回体験会に参加されたTさん
Tさんに誘われたKさん

聞くところによると、幼稚園?4歳?からの幼馴染なのだそうちょうちょ

お二人が漫才コンビのように楽しい会話を繰り広げてくださいました


さて、Kさん

身体の調子は良くなられたので

ご自身で自然の力を使うという体験もして頂きました

自然の力体験会場では

自然の力を使ってみることもできるのです
(ご本人次第ですが)

自然の力で

ご自身のお財布を浄化していただいたものの・・・


浄化できていない(^_^;)
下矢印
なぜ?(*゚▽゚*)
Why?
下矢印
それは浄化できない物が入っていたからです

物の不自然、自然も簡単に結果が分かります

結果、中には不自然な物が入っていました

Kさんにとってはチャンス♪♪

中に入っていた不自然な物を通して

自分を信じることの大切さを初体験されました♪


終始、笑いの絶えない体験会となりました

これからも

健康で仲良く楽しいお二人でいていただけたらいいなぁ~

 

 

 

神様にいっぱいいっぱい感謝です

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

お問い合わせ・お申し込みはこちらから 》》》

 

 

 

近々の自然の力体験会日程はこちらから 》》》

 

 

yoriko公式HP

『自然の力で人生を最高に楽しむ』

 

 

 

 

自然力浄化(感動の臨床結果の数々

(注意)

病気治しではありません。

見えない世界99%(心、魂など)を良くした結果です!

自然と繋がり素直に求めれば凄い結果があります♪♪

 

◆四十肩の痛みがほんの数秒で全く痛みが無くなった

◆多重人格の瞬時解決

◆【臨床報告】嗅覚障害 → あ!甘い香りがする♪♪

◆【臨床報告】両手の指の第一関節が痛い → 瞬時に痛みが無くなる

◆【臨床報告】目の前の視界がぼんやりする → えっ!凄い!瞬時に視界がクリアに

◆【臨床報告】肩、首筋の違和感 → 瞬時に違和感が無くなる

◆【臨床報告】本当の自分にどんどん戻っていきたいなぁと思いました

◆【臨床報告】若返り浄化 → あれからホント肌がいい感じです

◆【臨床報告】両膝の痛み → 瞬時に痛みが消える

◆【臨床報告】長年の腰痛と足先の痛み → 「リモートで出来るんですか!マジで不思議な力やね!」

◆素直に求めた結果!癌が。。

◆【臨床報告】肩の痛み → 瞬時に痛みが消える

◆【臨床報告】足のむくみ → 瞬時に解決!足裏が軽くなり足が細くなる

◆【臨床報告】手の先から腕の痺れ → 幸せの気付きと共に瞬時に痺れが無くなった

◆【臨床報告】腰が硬い、右膝が痛い →「腰が軽やかに回る!」「あれ!右膝が痛くない!!」

◆【臨床報告】喉の痛み、鼻水 → 瞬時に喉の痛みが無くなり鼻水も止まる

◆【臨床報告】長年のヒザの関節の痛み → 瞬時に屈伸がスイスイできる

◆【臨床報告】両腕の湿疹、かゆみ → 瞬時にかゆみが無くなる

◆「びつくり!私の目が大きくなってる!すごいわ!」

◆こんな素晴らしい世界!体験するのが一番早い

◆【臨床報告】原因不明の歯茎の激痛 → 翌朝には、ほぼ痛みがなくなる

◆幸せの鍵?美の元?それは99%の見えない世界にある!!!

◆もっと良くなるんだって勇気がわきます

◆薬を飲むという発想もなくなっています

◆風邪の症状(鼻づまり、くしゃみ、頭が重い)→ 瞬時にスッキリ

◆頭痛持ちの私が薬要らずになった理由

◆別にどこが悪いというわけではないです → 違う!全然違う!軽い!アンタもしてもらい!

◆鼻が詰まっている → 瞬時に鼻がとおる

◆鼻のクシュクシュ鼻水 → 瞬時に鼻がスッキリ

◆花粉症、目元のかゆみ → 瞬時にかゆみが止まった

◆あれから10年!花粉症の症状はありません

◆腰痛 → 「えーー!全然痛みが無い!」

◆肩こり → 瞬時に肩こり無くなった

◆慢性肩こり → 瞬時に軽くなる

◆頭痛も瞬時に良くなって、超美味しいランチへGO!

◆生理痛が一瞬で良くなる

◆瞬時に松葉付が要らなくなった!

 

 

 

 

ピックアップテーマ

 

 

 

自然界と繋がって100%人生を始めませんか

私達は『空気』のお陰様で生きています。『空気』の中に凄い力があります。

空気を頂いている自然界からの愛を100%受け取れる自分になりませんか?

そして周りの方の幸せを応援できる自分になって、無限の幸せを掴みませんか?

 

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。(yorikoに届きます)

 

 

 

【LINE@追加でyorikoとお友達になろう】

友だち追加

↑↑良かったらクリックしてお友達登録してくださいね