ご訪問ありがとうございます!

yorikoです。

 

 

自然と繋がれば未知の99%の世界を解決できる!

そこには無限の幸せで有り続ける生き方があったアップ

そんな喜びと学びをお伝えしていますニコニコ

 

出会いは私の宝物クローバー

 

いつもそうおっしゃる私の浄化顧問の愛あふれる小川裕世先生の真似っこをして、私もそう決めたんです

 

そう決めると・・・

生きている限り、全ての出会いは宝物なんだなぁ~大切にしようって思えます虹

 

人との出会い

物との出会い

起こることも

全て宝物キラキラ

 

 

昨日、京都のお友達の所に遊びに行った帰りにも出会いがありました

 

京都四条

一人でぶらりとウィンドウショッピングに入ったお店

 

素敵な洋服との出会いがあって、テンション上がりまくりながら試着を楽しんでいました

 

ショップ店員さんともキャッキャッ言いながら爆  笑

 

着まわしがききそうな可愛くて便利そうなお洋服を上手にチョイスしてくださり

買っちゃいました音譜

 

ふと年齢の話になって

 

ショップ店員さん: 

「え~!!そんな年齢に見えない!!お肌ピカピカしてますね。何かやってるんですかぁ?」

 

そんな会話から、ショップ店員さんお二人の浄化をさせて頂くことになりましたウインク

 

 

一人目ベル

 

特にご本人が感じている不調は無かったものの・・・

自然とのバランスを取らせていただくとグラグラ~

腰の動きがすごく硬い

 

 

   ↓↓↓↓↓↓

 

◆浄化結果

 

バランスがビシッと整ってビクともしない

腰がグルグルと柔らかく回る

身体が軽くなった

「なんですかぁ~!!これぇ~!!すごい~!!」

 

 

二人目ベル

 

肩がゴリゴリに慢性的に凝っている

腰が慢性的に痛い

ご本人もかなり身体がつらそう

自然とのバランスを取らせていただくとグラグラ~

 

   

  ↓↓↓↓↓↓

 

◆浄化結果

 

肩の凝りも一瞬で無くなる

腰の痛みも一瞬で無くなる

バランスがビシッと整ってビクともしない

「えーー!全然痛みが無い!

やってもらってる途中からすでに軽くなってきてたんです!

 

二人目の店員さんは、肩こり、腰痛も一瞬で良くなったのですが、バランスが少しグラつき感があったので、原因を自然界にお伝えできくと、家族の心配がヒットしたので

 

「ご家族の誰か気になっている人がいますか?」

と、おたずねすると

 

「えっ?!はい、義父が病気なので心配で気になっています。なんで分かるんですか?!すごい」

 

心配は相手も自分も崩すことを理解していただき再び浄化~~

 

地に足がついたようにビクともしないくらいビシっと整い、表情も明るくなり、とても喜ばれましたキラキラ

 

その様子をみていたもう一人の店員さんも目をパチクリ!

「え~凄い~」の連発でした照れ音譜

 

結果を見せてくださる自然界の愛クローバー

 

私自身もその結果を目の当たりにできる瞬間はすっごく幸せです

結果を頂いたお二人も、とっても喜んでいらっしゃいました

 

「京都でも体験会があるので良かったら行ってみられたらいいですよ~ニコニコ」ってことで2月3月の京都体験日程をお知らせすると、メモ帳に走り書きをされていましたクローバー

 

自然との素敵な出会いになりますように・・・キラキラ

 

 

自然にいっぱい感謝です

 

 

最後までお読みいただき有難うございます。

 

 

【姫路】

クローバー自然の力体験会日程クローバー

人生観、生き方全てをプラスに変えるチャンス!

 

講師:

梶充恵(みーちゃん)

川添よりこ(yoriko)

 

 

 

こんなあなたへ・・・ピンクハート

 

チェック 心身の不調、だるさに困っている

チェック 人間関係に悩みがある

チェック やる気がでない

チェック 何をやってもうまくいかない

チェック 本当の幸せについて模索し続けている

チェック 将来に不安がある

チェック 男性性、女性性をアップしたい

チェック いつまでも美しく健康でありたい

チェック 人の役にたちたい

チェック これからの人生をよりプラスに生きていきたい

 

結果を体感してください

何度でも体験しにいらしてくださいピンクハート

体験すればするほど不思議~音譜

体験すればするほど楽しい~音譜

体験すればするほど幸せ~音譜

 

女性はどんどん美しく若々しくなりますよキラキラ

男性もどんどん元気に!照れ

 

【2月】

 

2月2日(土曜日)

18:30~20:30

参加費300円

姫路労働会館にて

 

2月5日(火曜日)

14:00~16:00

参加費300円+飲食代

姫路近郊カフェにて

(お茶を飲みながら楽しく♪)

 

2月19日(火曜日)

14:00~16:00

参加費300円+飲食代

姫路近郊カフェにて

(お茶を飲みながら楽しく♪)

 

【3月】

 

3月2日(土曜日)

13:30~16:30

参加費300円

姫路労働会館にて

 

3月5日(火曜日)

14:00~16:00

参加費300円+飲食代

姫路近郊カフェにて

(お茶を飲みながら楽しく♪)

 

3月19日(火曜日)

14:00~16:00

参加費300円+飲食代

姫路近郊カフェにて

(お茶を飲みながら楽しく♪)

 

4月6日(土曜日)

13:30~16:30

参加費300円

姫路労働会館にて

 

 

ひらめき電球その他の地域(東京、埼玉、京都、鳥取、広島、山口、福岡、大分などなど。。。)でも、オススメの体験会日時などの詳細をご案内致します

 

 

参加ご希望の方はこちらから 》》》

Line@からでもお申し込みいただけます

 

 

 

 

 

Line@(ラインアット)始めました~クローバー

良かったら友達追加して下さいね

さらに突っ込んだ深い幸せのノウハウやご質問など、もっと身近にあなたとピンクハート

 

PCでご覧の方は、QRコードから

 

(yorikoと友達になろう)

 

スマホでご覧の方は、下記ボタンから

 

(yorikoと友達になろう)

友だち追加

 

 

 

 

 

 

自然界と繋がって100%人生を始める

私達は『空気』のお陰様で生きています。

空気を頂いている自然界からの応援を100%受け取れる自分になりませんか?

そして周りの方の幸せを応援できる自分になって、無限の幸せを掴みませんか?

 

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。(yorikoに届きます)