ご訪問ありがとうございます!

yorikoです。

 

 

自然と繋がれば未知の99%の世界を解決できる!

そこには無限の幸せで有り続ける生き方があったアップ

そんな喜びと学びをお伝えしていますニコニコ

 

 

昨日、なんだか左目の奥にイヤ~な痛みがありました

 

昔の私は、すぐに痛み止めの薬を飲んでいましたが

今の私は、薬を飲むという発想もなくなっていますニコニコ

 

痛みには全て原因があるから・・・

 

痛みの原因は目には見えません

 

自然と繋がらせていただいている私は、自然との対話で原因を探します

 

そして自然力で解決

 

 

「なんか、左目の奥が痛いなぁ~」

「私自身のマイナスの時は右が痛くなるけど、今日は左やなぁ」

 

 

自分のマイナス?

 ⇒ No

 

人が関係してる?

 ⇒ Yes

 

ついている?

 ⇒ Yes

 

生きている人?

 ⇒ No

 

死んでいる人?

 ⇒ Yes

 

過去世の人?

今世の人?

 

私の関係?

家族の関係?

 

幸せになりたくてきた?

 

幸せになるか?

 ⇒ No

 

分かってほしい?

 ⇒ Yes

 

「なんかしら、分かってほしくて来たんやなぁ・・・ニコニコ

「分かったニコニコ

 

 

分かってあげると・・・・・

 

幸せになるか?

 ⇒ Yes

 

幸せになると思って、自然力で幸せにしていただきましたピンクハート

 

 

 

あ~良かった照れ

 

何を分かってほしくて、私にきたのかは分からない

 

でも

 

幸せになっていない(上がっていない)人が分かってほしくて私にきてた・・・

 

幸せになっていただけた・・・

 

 

結果!

 

頭の痛みは瞬時に完全に無くなりましたキラキラ

 

 

これって、本当に不思議です

 

でもでも

 

頭痛もなくなって嬉しいピンクハート

幸せになっていない(上がっていない)人にも幸せになって、もらえて嬉しいピンクハート

 

嬉しいことづくめクローバーちょうちょチューリップ

 

自然と繋がれば未知の世界、見えない世界を解決できる!!

 

お陰様で、薬とは無縁の生活を楽しんでいますキラキラ

 

 

自然にいっぱい感謝です

 

 

最後までお読みいただき有難うございます

 

 

 

自然力浄化(臨床報告)

注)病気治しではありません。

  99%ある見えない世界を良くした結果です

  自然と繋がり素直に求めれば結果があります

 

◆薬を飲むという発想もなくなっています

◆風邪の症状(鼻づまり、くしゃみ、頭が重い)→ 瞬時にスッキリ

◆頭痛持ちの私が薬要らずになった理由

◆別にどこが悪いというわけではないです → 違う!全然違う!軽い!アンタもしてもらい!

◆鼻が詰まっている → 瞬時に鼻がとおる

◆鼻のクシュクシュ鼻水 → 瞬時に鼻がスッキリ

◆花粉症、目元のかゆみ → 瞬時にかゆみが止まった

◆あれから10年!花粉症の症状はありません

◆腰痛 → 「えーー!全然痛みが無い!」

◆肩こり → 瞬時に肩こり無くなった

◆慢性肩こり → 瞬時に軽くなる

◆頭痛も瞬時に良くなって、超美味しいランチへGO!

◆生理痛が一瞬で良くなる

◆瞬時に松葉付が要らなくなった!

 

 

 

 

 

 

LINE@のお知らせ

LINE@(ラインアット)始めました~クローバー

良かったら友達追加して下さいね

さらに突っ込んだ深い幸せのノウハウやご質問など、もっと身近にあなたとピンクハート

 

PCでご覧の方は、QRコードから

 

(yorikoと友達になろう)

 

スマホでご覧の方は、下記ボタンから

 

(yorikoと友達になろう)

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

体験会のお知らせ

【姫路】

クローバー自然の力体験会日程クローバー

人生観、生き方全てを根本からプラスに変えるチャンス!

 

講師:

梶充恵(みーちゃん)

川添よりこ(yoriko)

 

ZOOM対応(特別講師:小川裕世先生)

 

主催:

川添よりこ(yoriko)

 

 

 

こんなあなたへ・・・ピンクハート

 

チェック 心身の不調、だるさに困っている

チェック 人間関係に悩みがある

チェック やる気がでない

チェック 何をやってもうまくいかない

チェック 本当の幸せについて模索し続けている

チェック 将来に不安がある

チェック 男性性、女性性をアップしたい

チェック いつまでも美しく健康でありたい

チェック 人の役にたちたい

チェック これからの人生をよりプラスに生きていきたい

チェック 生き方が分からない

 

結果を体感してください

ご自分の目と体で結果を体験しにいらしてくださいピンクハート

体験すればするほど不思議~音譜

体験すればするほど楽しい~音譜

体験すればするほど幸せ~音譜

 

女性はどんどん美しく若々しくなりますよキラキラ

男性もどんどん元気に!照れ

 

【7月】

 

7月2日(火曜日)  終了 

14:00~16:30

参加費300円+飲食代

姫路近郊カフェにて

(お茶を飲みながら楽しく♪)

 

7月6日(土曜日)  終了 

13:30~16:30

参加費300円

姫路労働会館にて

 

7月16日(火曜日)

14:00~16:30

参加費300円+飲食代

姫路近郊カフェにて

(お茶を飲みながら楽しく♪)

 

7月16日(火曜日) 

18:30~20:45

参加費300円

姫路労働会館にて

(ZOOM特別浄化でより深く解決!)

 

7月30日(火曜日)

14:00~16:30

参加費300円+飲食代

姫路近郊カフェにて

(お茶を飲みながら楽しく♪)

 

 

ひらめき電球その他の地域(東京、埼玉、京都、鳥取、広島、山口、福岡、大分などなど。。。)の、体験会日程をご案内致します↓↓

 

全国の自然の力体験日程

 

 

お問い合わせはこちらから 》》》

 

LINE@からでもお問い合わせいただけます♪

 

友だち追加


 

 

 

自然界と繋がって100%人生を始めませんか

私達は『空気』のお陰様で生きています。

空気を頂いている自然界からの応援を100%受け取れる自分になりませんか?

そして周りの方の幸せを応援できる自分になって、無限の幸せを掴みませんか?

 

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。(yorikoに届きます)