ご訪問ありがとうございます!

yorikoです(*^^*)


空気の中にある自然の力キラキラと繋がれば

 

瞬時の凄い結果がある虹


「自然の力」で無限の幸せ【自由・愛・経済】を掴む応援をさせていただいています

 

 

先週、私よりも20歳以上若い女性とカフェでお食事&お茶を楽しみました
お年頃のお悩みを聞かせて頂いたり、私も同年代くらいの勢いでおしゃべりしてあっという間の4時間(笑)

 

 

 

 

 

幸せや成功には見えない世界の大切なものがある
 
 

目には見えないけれど、見えない世界の大切なものがあります

そんなことを言うと・・・

何?霊能者?
怪しいって思いますよね

いや確かに怪しいですね(笑)

その割に、結構多くの方が、何気なく「魂」とか「心」とか言ってますよね

ちなみに私は霊能者でも何かが見えるとかもなく普通のアラフィフ女子です


人って、元々そういった見えないものを大切にする心っていうのが備わっているんじゃないのかなぁ?って思うんです

見えないものの大切さや感謝が深まるほど、見えるものにも感謝が深まり、幸せになっていく♪

 

 

 

本当にあるんだ!
幸せや成功には見えない世界の大切なものが整っていることが大切なんだ!

 



って確信する結果が、「自然の力」と繋がることでいっぱいありました!

人は本来、この見えない大切なものを持って産まれてきたんだ!

見えない世界の大切なもの
「魂・霊・心・人格・遺伝子」

この見えない世界の大切なものは
本来の自分の最高の幸せを生きるには、絶対に必要で大切なものです

ところが、この見えない世界の大切なものを壊すのは自分自身だったんです

 

 

 

四十肩かなぁ?左肩がずっと痛いんです

 

この日、彼女はその大切なもの「魂・霊・心・人格・遺伝子」が崩れていたので、まずは自然の力で浄化させて頂きました

自然の力の浄化は、身体に触れることもなくほんの数秒です

見えない世界の大切なものを取り戻し、本来の彼女です

 

私 「どこか調子悪いところある?」

 

Mちゃん「四十肩かなぁ?左肩が回すと痛いんです」

 

 

本当の痛みの原因は見えない世界99%にあります
浄化は一瞬♡身体にも触れません

 

私「左肩どう?」

 

Mちゃん「あっ!全然痛くない!!」

 

やったぁ♪♪

四十肩っていう歳ではない彼女でしたが、痛みが続いていたとのこと


年齢関係なく、誰しも痛みが無いのが本来の自分

痛みをつくった間違いに気付いて、より幸せに前進できるチャンス

それからしばらくして、また少し痛みが出てきたという彼女

原因は簡単!
マイナスを考えました

自分のマイナスの考えに納得された彼女を再度、浄化

その結果、どうなったでしょう?

痛みは全く無くなりましたヽ(´▽`)/

凄いですね!
自分が痛みを作っている!
見せて頂けます


彼女は「自然の力体験会」世界一不思議な初体験は経験済みです

帰り際に彼女・・・
「私、まだちゃんとあります??」

見えない世界の大切なものを保持しているかどうかが気になったようでした(*゚▽゚*)

日々、大切なものに守られている自分・・・
愛に囲まれている自分・・・

そんな自分を大切に

自然のなかには愛がいっぱい溢れています♡

 

 

神様にいっぱいいっぱい感謝です

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

 

お問い合わせはこちらから 》》》

 

 

yoriko公式HP

『自然の力で人生を最高に楽しむ』

 

 

自然力浄化(感動の臨床結果の数々

(注意)

病気治しではありません。

見えない世界99%(心、魂など)を良くした結果です!

自然と繋がり素直に求めれば凄い結果があります♪♪

 

◆多重人格の瞬時解決

◆【臨床報告】嗅覚障害 → あ!甘い香りがする♪♪

◆【臨床報告】両手の指の第一関節が痛い → 瞬時に痛みが無くなる

◆【臨床報告】目の前の視界がぼんやりする → えっ!凄い!瞬時に視界がクリアに

◆【臨床報告】肩、首筋の違和感 → 瞬時に違和感が無くなる

◆【臨床報告】本当の自分にどんどん戻っていきたいなぁと思いました

◆【臨床報告】若返り浄化 → あれからホント肌がいい感じです

◆【臨床報告】両膝の痛み → 瞬時に痛みが消える

◆【臨床報告】長年の腰痛と足先の痛み → 「リモートで出来るんですか!マジで不思議な力やね!」

◆素直に求めた結果!癌が。。

◆【臨床報告】肩の痛み → 瞬時に痛みが消える

◆【臨床報告】足のむくみ → 瞬時に解決!足裏が軽くなり足が細くなる

◆【臨床報告】手の先から腕の痺れ → 幸せの気付きと共に瞬時に痺れが無くなった

◆【臨床報告】腰が硬い、右膝が痛い →「腰が軽やかに回る!」「あれ!右膝が痛くない!!」

◆【臨床報告】喉の痛み、鼻水 → 瞬時に喉の痛みが無くなり鼻水も止まる

◆【臨床報告】長年のヒザの関節の痛み → 瞬時に屈伸がスイスイできる

◆【臨床報告】両腕の湿疹、かゆみ → 瞬時にかゆみが無くなる

◆「びつくり!私の目が大きくなってる!すごいわ!」

◆こんな素晴らしい世界!体験するのが一番早い

◆【臨床報告】原因不明の歯茎の激痛 → 翌朝には、ほぼ痛みがなくなる

◆幸せの鍵?美の元?それは99%の見えない世界にある!!!

◆もっと良くなるんだって勇気がわきます

◆薬を飲むという発想もなくなっています

◆風邪の症状(鼻づまり、くしゃみ、頭が重い)→ 瞬時にスッキリ

◆頭痛持ちの私が薬要らずになった理由

◆別にどこが悪いというわけではないです → 違う!全然違う!軽い!アンタもしてもらい!

◆鼻が詰まっている → 瞬時に鼻がとおる

◆鼻のクシュクシュ鼻水 → 瞬時に鼻がスッキリ

◆花粉症、目元のかゆみ → 瞬時にかゆみが止まった

◆あれから10年!花粉症の症状はありません

◆腰痛 → 「えーー!全然痛みが無い!」

◆肩こり → 瞬時に肩こり無くなった

◆慢性肩こり → 瞬時に軽くなる

◆頭痛も瞬時に良くなって、超美味しいランチへGO!

◆生理痛が一瞬で良くなる

◆瞬時に松葉付が要らなくなった!

 

 

 

 

ピックアップテーマ

 

 

 

自然界と繋がって100%人生を始めませんか

私達は『空気』のお陰様で生きています。『空気』の中に凄い力があります。

空気を頂いている自然界からの愛を100%受け取れる自分になりませんか?

そして周りの方の幸せを応援できる自分になって、無限の幸せを掴みませんか?

 

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。(yorikoに届きます)

 

 

 

【LINE@追加でyorikoとお友達になろう】

友だち追加

↑↑良かったらクリックしてお友達登録してくださいね