ご訪問ありがとうございます!

yorikoです(*^^*)


空気の中にある自然の力キラキラと繋がれば

 

瞬時の凄い結果がある虹


「自然の力」で無限の幸せ【自由・愛・経済】を掴む応援をさせていただいています

 

 

先日の『レディース幸セキララサロンに集う!本気で「美」を目指す女子達』でお約束しましたね(^^)

実際に起きた不思議な結果!
実際にそこに居た皆が目撃した不思議な結果!
世界一不思議な初体験♪♪

それは、何度体験しても、何度見ても
毎回、とっても幸せな気持ちになります

自然界に存在する不思議な力!!
幸せの喜びの結果!

自然の力浄化の秒速結果!
ご報告しま~す♪♪


 

貧血で身体が重い → 浄化後、身体の軽さにビックリ♪♪
 
 

初参加のNさんのお悩みは・・・
その時におうかがいしたのは以下の2点でした

 

  • 突然、貧血体質となり注射を毎月?打っていて、身体が重い
  • 女子力をアップしたい

 

自然の力は、医療行為とは全く関係ありません
スピリチュアル、気功、ヒーリング、そういった既存のものとも全く異なります

ただただ、ご本人の見えない世界の不自然を自然へと秒速で戻す力です


何が不自然で、何が自然なのか、自分では分からないものですよね

見えませんから(^^)

 

そんな分からないことを

自然の力は、結果で瞬時に教えてくれます

そして


ただ言えることは

自然体で自然に沿った考え方、生き方なら
病気や痛みは無い♪♪キラキラ

この11年で実感しています(^^)



あらゆる症状、問題の原因には
見えない世界99%の原因があるのです

 

下矢印下矢印下矢印

 

自然と繋がれば

その見えない世界の原因を秒速解決





 

自然の力は
その方の本来の綺麗な心までをも秒速で取り戻します

しかも身体に触れることなく、簡単♪



自然力浄化前との違いを感じて頂く為に、軽く歩いていただきました


「ちがうーーー!!全然ちがうーー!軽い!!え~!!なんでえーー??」

ニコニコ笑顔でお目目クリクリ!! 笑


紹介してくれたお友達に
「凄い!!」のアイコンタクト♪♪目されていました


そして、告白(笑)

「実は、右脇腹がずっとピリピリ痛みが長く続いていたんですが、今、全く痛みが無くなってます!凄い!!」


痛みや症状は勿論
ベル自分の人生は全て自分がしている



自然は、そんな当たり前のことを
愛いっぱいに、しかもグッドタイミングで教えてくれます

神様!!すごーい!!ピンクハートピンクハート

女子力アップの浄化で更に笑顔♪♪

「貧血の注射を打ち続けるのは抵抗があったんです」

と言われていました

本来の自然体に戻れば、不調はありませんね

 

 

自然の力での浄化初体験でビックリと学びがいっぱい
 
 

体験会では、実際に自然の力を使ってみることができます

初体験のお二人とも、ご自分のスマホやお財布の浄化を体験されました


 

<STEP1>お財布浄化前

 

不自然状態のお財布を持つと、ご自分のバランスもグラグラになります
(ご自身が体感)

 

 

<STEP2>秒速浄化(お財布を手のひらで左から右へ変わるで浄化)

 

・お財布を持ってバランスチェックでバランスバッチリ(Kさん)
・お財布を持ってバランスチェックでバランスグラグラ(Nさん)

 

 

<STEP3>Nさんのお財布が浄化できない原因解明は幸せへの気付き

 

お財布の中に自然力浄化できない不自然なものがいっぱい入っていた
(不自然さをご自身が体感)

自分を信じる(^^)
自分の気持ちに嘘をつかない(^^)


再度、お財布の浄化でお財布も自然になって、ご自身のバランスばっちり!

 

 

見事にナイスタイミング、グッドタイミングで全てが起こっています



見えないけれど、必ず結果がある!


自然界に存在する不思議な力「自然の力」

「自然の力」は、人類全ての一人ひとりのもの

まだ知らない方には是非、知っていただきたい♪♪
そんな思いから、体験会を主催しています
自然の力で浄化をさせて頂いています

 



自分の身は自分で守る時代です

 

 



自然体になって
自分を守り
大切な人を守り
周りの人を守り
日々を楽しく生きる♪♪

「自然の力」は命綱
確信する本物の力ですキラキラ

 

神様にいっぱいいっぱい感謝です

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

お問い合わせ・お申し込みはこちらから 》》》

 

 

 

近々の自然の力体験会日程はこちらから 》》》

 

 

yoriko公式HP

『自然の力で人生を最高に楽しむ』

 

 

 

 

自然力浄化(感動の臨床結果の数々

(注意)

病気治しではありません。

見えない世界99%(心、魂など)を良くした結果です!

自然と繋がり素直に求めれば凄い結果があります♪♪

 

◆四十肩の痛みがほんの数秒で全く痛みが無くなった

◆多重人格の瞬時解決

◆【臨床報告】嗅覚障害 → あ!甘い香りがする♪♪

◆【臨床報告】両手の指の第一関節が痛い → 瞬時に痛みが無くなる

◆【臨床報告】目の前の視界がぼんやりする → えっ!凄い!瞬時に視界がクリアに

◆【臨床報告】肩、首筋の違和感 → 瞬時に違和感が無くなる

◆【臨床報告】本当の自分にどんどん戻っていきたいなぁと思いました

◆【臨床報告】若返り浄化 → あれからホント肌がいい感じです

◆【臨床報告】両膝の痛み → 瞬時に痛みが消える

◆【臨床報告】長年の腰痛と足先の痛み → 「リモートで出来るんですか!マジで不思議な力やね!」

◆素直に求めた結果!癌が。。

◆【臨床報告】肩の痛み → 瞬時に痛みが消える

◆【臨床報告】足のむくみ → 瞬時に解決!足裏が軽くなり足が細くなる

◆【臨床報告】手の先から腕の痺れ → 幸せの気付きと共に瞬時に痺れが無くなった

◆【臨床報告】腰が硬い、右膝が痛い →「腰が軽やかに回る!」「あれ!右膝が痛くない!!」

◆【臨床報告】喉の痛み、鼻水 → 瞬時に喉の痛みが無くなり鼻水も止まる

◆【臨床報告】長年のヒザの関節の痛み → 瞬時に屈伸がスイスイできる

◆【臨床報告】両腕の湿疹、かゆみ → 瞬時にかゆみが無くなる

◆「びつくり!私の目が大きくなってる!すごいわ!」

◆こんな素晴らしい世界!体験するのが一番早い

◆【臨床報告】原因不明の歯茎の激痛 → 翌朝には、ほぼ痛みがなくなる

◆幸せの鍵?美の元?それは99%の見えない世界にある!!!

◆もっと良くなるんだって勇気がわきます

◆薬を飲むという発想もなくなっています

◆風邪の症状(鼻づまり、くしゃみ、頭が重い)→ 瞬時にスッキリ

◆頭痛持ちの私が薬要らずになった理由

◆別にどこが悪いというわけではないです → 違う!全然違う!軽い!アンタもしてもらい!

◆鼻が詰まっている → 瞬時に鼻がとおる

◆鼻のクシュクシュ鼻水 → 瞬時に鼻がスッキリ

◆花粉症、目元のかゆみ → 瞬時にかゆみが止まった

◆あれから10年!花粉症の症状はありません

◆腰痛 → 「えーー!全然痛みが無い!」

◆肩こり → 瞬時に肩こり無くなった

◆慢性肩こり → 瞬時に軽くなる

◆頭痛も瞬時に良くなって、超美味しいランチへGO!

◆生理痛が一瞬で良くなる

◆瞬時に松葉付が要らなくなった!

 

 

 

 

ピックアップテーマ

 

 

 

自然界と繋がって100%人生を始めませんか

私達は『空気』のお陰様で生きています。『空気』の中に凄い力があります。

空気を頂いている自然界からの愛を100%受け取れる自分になりませんか?

そして周りの方の幸せを応援できる自分になって、無限の幸せを掴みませんか?

 

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。(yorikoに届きます)

 

 

 

【LINE@追加でyorikoとお友達になろう】

友だち追加

↑↑良かったらクリックしてお友達登録してくださいね