東京都在住/同い年の夫と二人暮らし
スピード婚コンサルタント
安藤頼映(よりえ)ですキスマーク


アラフォー婚活女子を
ご成婚に導いてきたから伝えられる
早く結婚したいアナタだけの
伴走型婚活レッスン
口紅


・理想の男性像の明確化
・マインドセット
・魅力を引き出すビジュアル作り

・婚活カウンセリング
・婚活の進め方
・プロポーズから入籍までの段取り

などなど...


婚活ジプシー
➡スピード婚を叶える
秘訣をすべて伝授しますラブラブ



あなたもスピード婚を叶えましょビックリマーク


完全カスタマイズ
マンツーマン伴走型サポート


◆実績のご紹介◆

ドキドキ2人に1人以上が
理想の彼とご成婚

ドキドキスピード婚を叶えた
アラフォーお客様多数
(最短2ヶ月)

etc.
 


 

結婚相手は

顔で選びましょうおねがい

 

 

と言ったら驚きますか?

 

 

えーーー!?

顔で選ぶって、一番

やっちゃいけないヤツじゃないの?

 

 

人は中身でしょー!!

 

 

と思った、あなた。

 

 

顔で選んで

いいんですよピンクハート

 

 

もちろん中身は大切です。

 

 

いくらカッコよくても

チャラいのはダメですからね。

 

 

でもさー。

顔が好きじゃないと

好きになれなくない?

 

 

顔が好きじゃないと

ぜったいに

好きになれないアセアセ

 

 

これは、私が34歳までの

婚活経験で悟ったことです。

 

 

あなたは、顔が好きじゃない人

好きになれますか!?

 

 

毎日とか毎週顔を合わせる

男性の場合だったら

顔が好きじゃなくても

少しずつ内面に惹かれて

好きになることもあるかも。

 

 

でも、それが

婚活アプリ、婚活パーティー

結婚相談所で会った男性だったら?

 

 

1回、短時間で会っただけだったら

内面なんてほとんど分からないし

やっぱり顔が好きじゃなかったら

ムリ。

 

 

ムリガーン

 

 

ムリだわーえーん

 

 

 

 

ここで一旦、逆の立場で

考えてみましょう!

 

 

あなたが顔が好きじゃないと

恋愛・結婚対象に入らないわーと

思うなら

お相手の男性もそう思ってるかも。

 

 

かも、というか。

 

 

男性の方がそう思ってますよニコニコ

 

 

実は、某大学の調査によると

 

男性の一目惚れ 10%

女性の一目惚れ  1%

 

 

男性は女性の10倍

一目惚れしてます。

 

 

しかも、

一目惚れからの

結婚率は 55%

なのでーす。

 

 

男性は、ホントに

女性の見た目を重視するんですね。

 

 

一目惚れだと

結婚まで進むの早い!

 

 

でもでもでも、

顔で選んでいい!は分かったけど

顔が好きな男性に

自分が選ばれなきゃダメじゃーんガーン

 

 

と思いましたか?

 

 

それ、

メイクで叶いますよラブラブ

 

 

理想の彼から

一目惚れされる顔は作れます!!

 

 

 

 

メイクを変えるだけで

婚活の時間を短縮して

一生「好きな顔の男性」と

暮らせるなら

そんないいことないですよね!?

 

 

実は、主人と私の最初の出会いも

お互い「一目惚れ」でした。

 

 

第一印象の「顔」で

お互いを結婚相手だと感じ

36歳という

婚活で不利な年齢でも結婚を叶え

43歳の今でも

幸せな結婚継続中ですラブ

 

 

そして、私の婚活メイクの

30代、40代、50代の

継続レッスン生様たちも

一目惚れで

妥協ゼロ婚を叶えてます。

 

 

実績多数ですニコニコ

 

 

一目惚れされるメイクをするには

まず、あなたの理想の男性像を

明確にしないとね!

 

 

ということで

今だけ無料で

『スピード婚レッスン』

オンライン体験講座を

プレゼントラブラブ

 

 

なんと、

5年以上出会いのなかった

43歳の女性が

スピード婚を叶えた

秘密の講座なんですよ。

 

 

マンツーマンで

婚活の土台となる、

あなたにとっての

〈理想の男性像〉を

明確にしますビックリマーク

 

 

スピード婚への

大きな一歩を踏み出しませんか?

 

 

次は、あなたの番ですキスマーク

 

 

詳細はこの画像をタップ↓

 

 

 

【ご提供中のメニュー】

限定2名様♡スピード婚メイクレッスン付き婚活相談会

あなたもこんなふうに
キレイに変われます♡