東京都在住/同い年の夫と二人暮らし
スピード婚コンサルタント
安藤頼映(よりえ)ですキスマーク


アラフォー婚活女子を
ご成婚に導いてきたから伝えられる
早く結婚したいアナタだけの
伴走型婚活レッスン
口紅


・理想の男性像の明確化
・マインドセット
・魅力を引き出すビジュアル作り

・婚活カウンセリング
・婚活の進め方
・プロポーズから入籍までの段取り

などなど...


婚活ジプシー
➡スピード婚を叶える
秘訣をすべて伝授しますラブラブ



あなたもスピード婚を叶えましょビックリマーク


完全カスタマイズ
マンツーマン伴走型サポート


◆実績のご紹介◆

ドキドキ2人に1人以上が
理想の彼とご成婚

ドキドキスピード婚を叶えた
アラフォーお客様多数
(最短2ヶ月)

etc.
 


 

 

今の彼と別れたら

また婚活しなきゃいけないガーン

 

 

結婚したら

もう婚活しなくていいんだー爆  笑

 

 

あなたが結婚したい理由、

もしかして

 

早く婚活

終わらせたいから!

 

になってませんか?

 

 

幸せな結婚がしたい♡と

思って婚活をはじめたのに、

結果が出ない…

 

 

結果が出ないことに疲れてきて

婚活の理由がずれてる

かもしれないですよプンプン

 

 

婚活をする理由が

「幸せな結婚がしたいから」

ではなく、

「早く婚活を

 終わらせたいから」

になってたら要注意!

 

 

35歳から

幸せな結婚を叶えたいなら

焦りは禁物です。

 

 

しんどいから

もう婚活終わらせたい罠に

はまらないでくださいね!

 

 

 

 

私にも婚活沼から

抜け出したい一心で

結婚しようとした経験があるので

あなたのお気持ちが

よく分かります。

 

 

34歳で婚約破棄をしたとき

やっと抜け出した!

と思った婚活沼にまた

しかも沼の底の底まで

落ちちゃったんですよね。

 

 

実は、婚約破棄をしたときに

両親や友人に

言われたことがあります。

 

 

「結婚したとしても、

 もって一年

 離婚になると思ってた…

 

 結婚しなくて

 よかったねニコニコ

 

 

なんでそう思ったかというと

結婚が決まったのに

私の顔が

幸せそうじゃなかった

そうなんです。

 

 

周りの方がよく分かってるわびっくり

 

 

私は「幸せな結婚」を

望んでいたのに

いつの間にか

「婚活を終わらせるための結婚」

をしようとしてました。

 

 

 

 

「婚活沼から抜け出したい」

 

「もうすぐ35歳になっちゃう」

 

という

焦りから

不幸な結婚をしようと

していたんですよーえーん

 

 

もし結婚していたら

周りが言うように

離婚となっていたでしょう。

 

 

(離婚が悪いことだとは

 思っていませんが。)

 

 

だから、あなたにも

焦って欲しくない!!

 

 

幸せな結婚を叶えた今では

あの時

「婚活を終わらせるための結婚」

をしなくて

本当に良かったと思ってます。

 

 

なぜなら、婚約破棄から2年後

メイクとマインドを変えたことで

自力で何とか

婚活の底なし沼から

はい出ることができたからラブラブ

 

 

36歳で、見た目も性格も

自分の理想ぴったりの男性と

幸せな結婚を叶えましたピンクハート

 

 

43歳の今でも

同い年、お互い初婚の主人と

一度もけんかのない

幸せな結婚生活をおくっています。

 

 

あなたも焦って

「婚活を終わらせる

 ための結婚」

はしないでくださいね口笛

 

 

早く婚活を終わらせたいなら

「妥協した相手と婚活を

 終わらせるための結婚」

をするんじゃなくて

 

 

「理想の相手と

 スピード婚を叶える努力」

をするべきですよ口笛

 

 

それが1日も早く円満に

婚活を卒業するための

たった一つの方法ですからー!

 

 

まずは、あなただけの

理想の男性像を明確にすることから

はじめませんか?

 

 

ということで

アラフォーでも

スピード婚を叶えたい、あなたに

今だけ無料で

『スピード緒婚レッスン』

オンライン体験講座を

プレゼント中ラブラブ

 

 

なんと、

5年以上出会いのなかった

43歳の女性が

スピード婚を叶えた

秘密の講座なんですよ。

 

 

マンツーマンで

婚活の土台となる、

あなたにとっての

〈理想の男性像〉を

明確にしますビックリマーク

 

 

妥協ゼロ婚への

大きな一歩を踏み出しませんか?

 

 

次は、あなたの番ですキスマーク

 

 

詳細はこの画像をタップ↓

 

 

 

【ご提供中のメニュー】

限定2名様♡スピード婚メイクレッスン付き婚活相談会

あなたもこんなふうに
キレイに変われます♡