東京都在住/同い年の夫と二人暮らし
スピード婚コンサルタント
安藤頼映(よりえ)ですキスマーク


アラフォー婚活女子を
ご成婚に導いてきたから伝えられる
早く結婚したいアナタだけの

伴走型婚活レッスン口紅


・理想の男性像の明確化
・マインドセット
・魅力を引き出すビジュアル作り

・婚活カウンセリング
・婚活の進め方
・プロポーズから入籍までの段取り

などなど...


婚活ジプシー
➡スピード婚を叶える
秘訣をすべて伝授しますラブラブ



あなたもスピード婚を叶えましょビックリマーク


完全カスタマイズ
マンツーマン伴走型サポート


◆実績のご紹介◆

ドキドキ2人に1人以上が
理想の彼とご成婚

ドキドキスピード婚を叶えた
アラフォーお客様多数
(最短2ヶ月)

etc.
 


 

35歳からの婚活で

スピード婚を

叶えるためには

なくてはならないものがあります。

 

 

それは

「外見・内面、両方の磨き方」

を明確にすることです。

 

 

なんとなく、こんな感じ、で

メイクや服装を決めたり

なんとなくいい人がいたら

結婚したい、のように

 

 

「なんとなく」で活動していては

35歳からの婚活は

苦戦するんです。

 

 

なぜなら

今や婚活市場に

20代が参戦する時代です。

 

 

35歳をすぎると

20代に押されがちになりますガーン

 

 

アピールチャンスを

逃すわけにはいきません。

 

 

だから、35歳からの婚活には

「戦略」

が必要になるウインク

 

 

35歳からの婚活戦略とは

「外見・内面、

 両方の磨き方」

を明確にすることです。

 

 

と言われても

ひとりでやるのは難しいよね。

 

 

そこで

あなたの強い味方になれるのが

「婚約破棄から大逆転!

 私が36歳で幸せな結婚をつかんだ

 【スピード婚レッスン】」

で使っている

「スタイリングマップ」です。

婚活メイクレッスン

このスタイリングマップで

まさに、あなたの

「外見・内面、両方の磨き方」

を明確にできるのです。

 

 

スタイリングマップで

わかるのは7点です。

 

 

①あなたに似合う色

②あなたに似合う形

③あなたに似合う質感

④あなたの思考パターン

⑤あなたの理想の男性像

⑥あなたの理想の男性が好む色形質感

⑦あなたの理想の男性の思考パターン

 

 

ここからあなたに似合う

テイストを見極めますおねがい

 

 

 

 

あなたに似合うテイストを

 

・繊細、シンプルな

「アクアテイスト」

 

・明るい、キュートな

「ブライトテイスト」

 

・クール、きらびやかな

「クリスタルテイスト」

 

・落ち着きのあるシックな

「アーステイスト」

 

より見極めるので

あなたの魅力が自然と発揮できる

メイク、ファッションの

イメージが分かります。

 

 

スタイリングマップの

診断についても

お客様から

「似合う色・似合わない色が

自分でもとてもわかりやすい♡」

とご好評いただいていますラブ

 

 

 

 

 

対面レッスンでは

スタイリングマップの診断に

カラーウィッグを使います。

 

 

オンラインレッスンでも一緒に

目・肌・髪の色と質感

顔・体の形を確認しながら

正確にあなたに似合う

スタイルを診断できますので

ご安心くださいね。

 

 

さらに13の質問に答えていただく

「内面診断」で

あなたの思考パターン

理想の男性像を

明確にします。

 

 

そう、スタイリングマップの

すごいところは

あなたの理想の男性が好む

・メイク

・ファッション

・コミュニケーションスタイル

を見える化できるところです。

 

 

理想の男性が好む

メイクやファッションが

本来あなたに似合わないモノ

だったとしても

レッスンの中で上手に取り入れる

方法をお教えしますので

ご安心ください。

 

 

あなたらしさを残したまま

理想の男性の目にとまる

あなたになれますドキドキ

 

 

ここで、アラフォーでも

スピード婚を叶えたい、あなたに

嬉しいお知らせです。

 

 

今だけ無料で

『スピード婚レッスン』

オンライン体験講座を

プレゼント中ラブラブ

 

 

なんと、

5年以上出会いのなかった

43歳の女性が

スピード婚を叶えた

秘密の講座なんですよ。

 

 

マンツーマンで

婚活の土台となる、

あなたにとっての

〈理想の男性像〉を

明確にしますビックリマーク

 

 

スピード婚への

大きな一歩を踏み出しませんか?

 

 

次は、あなたの番ですキスマーク

 

 

詳細はこの画像をタップ↓

 

 

 

【ご提供中のメニュー】

限定2名様♡スピード婚メイクレッスン付き婚活相談会

あなたもこんなふうに
キレイに変われます♡