最後のハイテクハーフ その2 折り返し10kmまで | 二日酔いランナーのマラソン日記

二日酔いランナーのマラソン日記

子供の成長に合わせてバスケ、サッカーに挑戦したが、経験者にはかなわず。でも走るのは、運動神経ない中年オヤジでも大丈夫なことを実感できるブログ、にしたつもりが・・・。2017年3月開設。過去のRUNネタも載せています。

やば! もうつらくなってきた・・。ペースを落とそう・・・。

 

しかし、Garminは、トータルタイムが出てこない?

 

なんだこりゃ?

 

どうやらオートラップになっていたみたいで・・・。1kmごとのペースしかでてこなく・・・。

 

 

直そうとしたら、表示がますます変に!!!

 

何キロで何分とか、わからず!!!

 

ええーーーー。

 

しょうがなし・・・。とにかく体感で走るしかない・・・。

 

※これからはGarminではなく、TATTAの表示に切り替えます。

 

体感で走る・・・。ペースを落とすと、どんどん抜かれる・・・。

 

なんとか、キロ4分40秒台では走ろう・・・。

 

よし、だいぶん楽になってきた・・・。

 

しかし、まだ5kmくらい・・・。

 

もう疲れを感じる・・・。

 

なんとか崩れずに、行きたいのだが・・・。

 

スミマセン! 8km過ぎの給水で、もう歩いちゃった・・・。

 

ガチ練習していないから、当然、っていえば当然だけどね・・・。

 

「これは戦術的休憩だ!!」

 

なんて自分をごまかしながら走る・・・。

 

すると、第一ウエーブのランナーが折り返してくる!!

 

KASOさん!!!

 

 

こば二郎さん!!

 

 

書道家先生!!

 

軽く手をあげてくれただけでした(笑い)。

 

 

 

そして「やんやんさん!! あれ、違った!!!」

 

と言うと、周りのランナーが笑ってくれた(涙)。

 

ほかの、ピナコラ姉さん、すうとんさんとかわからず・・。

 

それと、福島和可菜さんをお見掛けしました。

 

 

 

そして、給水で歩いたので、キロ5分を超えた!!

 

やっぺえぞ!!

 

 

 

コロコロチキンペッパーズの、ナダルさん風で!(笑い)。

 

あーーいかんね・・・。

 

 

そして、例の水門で。

 

ぐは!! 上り坂!!

 

私は坂にめっぽう弱いのです。

 

ここで、ペースダダ落ち・・・。キロ5分を超えた・・・。

 

しょうがないけどね・・・・。

 

「伯爵、がんばって!!!」

 

沿道から応援を受けます!  あざーーーーっす!!!

 

そして、ひーひー言いながら走っていると、なんとか折り返しが見えてきた!!

 

「伯爵!!!!」

 

お、応援に来てくれている、キンゾーさん、つっちー(敬称略)、コータローさんだ!!

 

ありがたいですねえ。

 

 

 

そして、折り返し!!!

 

そして、また応援を受ける!

 

 

写真撮影、あざーーーーっす!!

 

折り返したので、がぜん、気は楽になるのだが・・・。

 

この後もペースダダ落ちでした(涙)。

 

続く。

 

↓ポチっとお願いします!!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村