最後のハイテクハーフ その1 スタートから3kmまで | 二日酔いランナーのマラソン日記

二日酔いランナーのマラソン日記

子供の成長に合わせてバスケ、サッカーに挑戦したが、経験者にはかなわず。でも走るのは、運動神経ない中年オヤジでも大丈夫なことを実感できるブログ、にしたつもりが・・・。2017年3月開設。過去のRUNネタも載せています。

朝の6時半に家を出て、赤羽駅には7時15分位はつきました。

 

マックで時間調整、軽量化し、会場に向かいます。

 

 

会場に向かう途中、どぼさん、ウルトラヒデさん、ジルさんと合流できました。

 

今回、ボッチ参戦とか思っていたのに、知り合いに出会えるとは心強いですね。

 

いつもの河川敷。8時くらいかな。

 

つきました。

 

レッドブルの宣伝カーがありました。ヒデさんの車みたいですね(笑い)。

 

レッドブルが無料配布されていました。ありがたいですね。

 

ヒデさんとパチリを撮ってもらいました。

 

ピナコラさんとも合流。

 

やんやんさんともお会いできましたが、撮影忘れ(涙)。

 

シューズショット。第一ウエーブがスタート地点まで移動したあと、第二ウエーブに並びます。

 

1時間30分~45分のところに並びます。

 

それにしても、すごい参加者数・・・・。

 

ちなみに、ハイテクハーフは、来年から名称を「東京ニューイヤーハーフ」に変更するそうです。

 

ハイテクとして参加できるのは今年で最後の模様。メモリアル大会です。

 

DJも「私も来年、呼ばれるかどうかわかりません!」なんて話していました!!

 

SUIさんの曲を聴いて、第一ウエーブがスタート!!

 

自撮り。ジルさんもブロガーだねえ。

 

第二ウエーブもスタート間近。

 

youtuberすうとんさんとも合流し。

 

さて。レースプランは・・・。

 

キロ4分半で95分。それは無理なので、キロ4分35秒くらいかな。

 

それで押してみよう。

 

よく、「伯爵は、最初、飛ばしすぎ!!(笑い)」という指摘をうけますが(笑い)。

 

まあ、その通りなのですが(笑い)。

 

頭は、自己ベストを出したときのイメージしかないのです。

 

練習を積んでいないから無理だったけど、スタート前にはそんなことに頭は及ばず(笑い)。

 

そして、「オンユアマーク!」

 

パン!!!

 

9時40分に第二ウエーブがスタートです!!

 

 

うん、流れに乗って、最初はキロ4分半くらい!!

 

いいね!!

 

前の人について行く!!!

 

よし、順調だ!!

 

でも・・・。

 

やっぱり3kmでつらくなってきた!!

 

続く。

 

↓ポチっとお願いします!!

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村