KAN's Run Blog

KAN's Run Blog

細く、長く、マラソンを続けていきたい。
大会に参加するのも好きで、今後のための備忘録ブログです。

報告が遅くなりましたが、スイカレース完走しました。

毎年参加のイベントレース。

奥さんと共にのんびり走り、心行く迄スイカを堪能。

 

コース上の給スイカポイントで、十数切れ。

 

そして、ゴール後のスイカ振舞コーナーで、もう数えきれないほど。

半玉分くらいは、食べたでしょうか?

それでも、また食べたくなる。

生まれ変わるなら、スイカ農家になりたいです(笑

 

共にスイカを食したランナーの皆さん、ナイススイカでした!

 

レポは、気長にお待ちください。

と言うか、スイカの食レポにしかなりませんね(笑

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村