報告が遅くなりましたが、スイカレース完走しました。
毎年参加のイベントレース。
奥さんと共にのんびり走り、心行く迄スイカを堪能。
コース上の給スイカポイントで、十数切れ。
そして、ゴール後のスイカ振舞コーナーで、もう数えきれないほど。
半玉分くらいは、食べたでしょうか?
それでも、また食べたくなる。
生まれ変わるなら、スイカ農家になりたいです(笑
共にスイカを食したランナーの皆さん、ナイススイカでした!
レポは、気長にお待ちください。
と言うか、スイカの食レポにしかなりませんね(笑
報告が遅くなりましたが、スイカレース完走しました。
毎年参加のイベントレース。
奥さんと共にのんびり走り、心行く迄スイカを堪能。
コース上の給スイカポイントで、十数切れ。
そして、ゴール後のスイカ振舞コーナーで、もう数えきれないほど。
半玉分くらいは、食べたでしょうか?
それでも、また食べたくなる。
生まれ変わるなら、スイカ農家になりたいです(笑
共にスイカを食したランナーの皆さん、ナイススイカでした!
レポは、気長にお待ちください。
と言うか、スイカの食レポにしかなりませんね(笑