こんにちは!イラストレーターのよぴです!
見にきてくださりありがとうございます♡

 

普段イラストのお仕事をしながら、

InstagramにUNIQLO・GUなどの

プラファッション/コスメ/育児イラストを

描いています。

 

Instagram (@yopipi1127)

Twitter (@yopipi1127)

 

 

 

 TODAY'S
 
UNIQLOのGWカジュアルコーデ3選

 UNIQLOで作る!休日の楽ちんカジュアルコーデ

 

 

【UNIQLO休日コーデ3選】GWのお出かけにピッタリ!洒落感たっぷりの大人カジュアルコーデ

 

    

 

いよいよGWですね〜✨


(って、すでに連休に入ってる方も

多いですよね。
我が家は連日学校があったので

やっと連休です〜〜😂)

実家に帰省したり旅行に行ったりと
なにかとお出かけが多いこの時期。

てことで、以前描いたもので
GWのお出かけにピッタリな
洒落感たっぷりのカジュアルコーデ

をまとめましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

UNIQLOのGWカジュアルコーデ①

UNIQLOコットンパンツで大人っぽカジュアル

 

【UNIQLO休日コーデ3選】GWのお出かけにピッタリ!洒落感たっぷりの大人カジュアルコーデ

 

 

このパンツ、私は履いた瞬間

「え、軽!?」と

拍子抜けしました爆笑

 

ちょっと本当に、軽量で楽ちんすぎて、

日中ふとした瞬間に

「あれ、私何も履いてなかったっけ!?」と

一瞬ドキッとしてしまうくらいヤバい

(エアリーな履き心地)です。笑

 

 

【UNIQLO休日コーデ3選】GWのお出かけにピッタリ!洒落感たっぷりの大人カジュアルコーデ

 

 

 

 

 

↓スクワットできちゃうでー笑

 

↓パンツの詳細レビューはこちら

 

 

 

 

 

 

 

UNIQLOのGWカジュアルコーデ②

UNIQLOリブポロで女っぽカジュアル

 

【UNIQLO休日コーデ3選】GWのお出かけにピッタリ!洒落感たっぷりの大人カジュアルコーデ

 

 

リブポロって、

きちんと感や上品感は満載なのに

着心地はかなり快適で、

 

休日のお出かけにも

女子会にも学校行事にももってこいだし、

大人の女性にとって使い勝手が良すぎるんですよね。

 

 

リネン混でサラッと涼しげな着心地で

GWのお出かけにもバッチリ♪

 

 

【UNIQLO休日コーデ3選】GWのお出かけにピッタリ!洒落感たっぷりの大人カジュアルコーデ

 

 

 

 

↓詳細レビューはこちら

 

 

 

 

 

 

 

UNIQLOのGWカジュアルコーデ③

UNIQLOクロップドTで辛口カジュアル

 

【UNIQLO休日コーデ3選】GWのお出かけにピッタリ!洒落感たっぷりの大人カジュアルコーデ

 

【クロップド丈でオーバーサイズ】という、

ぱっと見「ヤングな雰囲気の今っぽ洒落T」

という感じですが、ご心配なさらず!!指差し

 

 

丈感も短すぎず絶妙で、

身幅が超ゆったりしていて

お腹周りをカバーしてくれるのに、

肩周りはスッキリとしていて華奢見えします。

 

【UNIQLO休日コーデ3選】GWのお出かけにピッタリ!洒落感たっぷりの大人カジュアルコーデ

 

 

 

 

ゆったり感がめっちゃいいです。。。!

 

 

↓詳細レビューはこちら

 

 

ぜひ配色を変えたりして
自分好みのお出かけコーデを
楽しんでくださいませ〜〜♪

 

 

 

本日も読んでくださり

ありがとうございました!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

ブログで人気のおすすめアイテム

 

花美容液ファンデがお得です

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

花私の大好きな美容オイルのお得セット!!

 

はじめてのスクワランケアセット

 

税込1,540円でめちゃお得!

 

↓過去に熱くHABAのレポ書いてるのでぜひ!

 

 

 

 

花このブログで人気の楽盛りキャミ

 

 

 

 

書籍発売中

 


ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人♡
オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year

(日本文芸社)

 

下矢印楽天本

オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人 [ yopipi ]

 

下矢印Amazon本

オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year: ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人

 

 

 

また、アラフォー世代専門パーソナルスタイリストの
harukaさんの書籍のイラスト・漫画制作を
担当させていただきましたニコニコ


「今までの服がなんだか似合わないんですが、

こんな私でもどうにかなりますか?」
(KADOKAWA)

 

 

 

本【楽天】

オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人 [ yopipi ]

 

本【アマゾン】

オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year: ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人

 

 

星Instagram →@yopipi1127

 

\ポチッとしていただけると嬉しいです♡ / 

フォローして頂くと更新情報

がキャッチアップできます