ヒプマイのレトルトカレー
6種類食べ終わりましたカレー



カレーの味とドラマトラックの面白さから
勝手に1位~3位までランキングを発表します

ドラマトラックの内容に一部触れますので
まだ聴いていない方はご注意ください




優勝 Bad Ass Temple


カレーの辛さもドラマトラックの展開も
インパクト強くて面白かったです

山でひき肉を作るスタートは予想してなかった昇天


獄には頑張った賞をあげたい笑

カレーがかなり辛いので
好みが別れると思いますが
わたしは元からキーマカレーも辛いのも好きなので
好みに合う味でした拍手

個別の記事はこちら


準優勝 麻天狼


ディビジョン贔屓も入ってます(小声)

ドラマトラックを聴いて、食べる我々の健康を
考えて開発してくれたのが分かったので
嬉しくなりました照れ

カレーはひよこ豆のトマトカレーなので
超ヘルシーです🍅
辛さもあったので良かったなと!

個別の記事はこちら

3位 MAD TRIGGER CREW


ドラマトラックは終始コメディー展開でした笑

生きた牛すぐそばにおるんかいっていう

理鶯が楽しそうで何よりルンルン

おうちで食べるカレーという感じで
お肉とじゃがいもが美味しかったです

少し脂っぽいかなとは感じました

ブクロの方がさっぱりして好みだったので
ヨコハマかブクロで悩みましたが
ドラマトラックの面白さでヨコハマです

ヨコハマとイケブクロの個別記事
 


オオサカとシブヤは
ドラマトラックは面白かったんですけど
カレーにもうちょっと辛さか具材が欲しかったキョロキョロ

盧笙のツッコミ満載だったのと
帝統がずっとまともなこと言ってたのは
印象に残ってます爆笑

私の中で帝統の株は上がりましたまじかるクラウン

個別記事はこちら
今回のヒプマイカレー
HYPSTER入会してまで買いましたが
大満足ですキラキラ

おうちでキャラクターによる商品開発話聞きながら
実際に食べる経験が新鮮だったし

各ディビジョンで話の展開が全然違って
毎回楽しいごはんタイムになりました乙女のトキメキ

また食べ物系商品作ってほしいですお願い