ヒプマイのレトルトカレー
5食目はナゴヤの紹介ですカレー

激辛カレー修行


キーマカレーです

他のディビジョンは全て中辛に対して
唯一の辛口炎

獄ライダース着てなかったのね

辛口らしく炎があちこちに

キーマカレー好きなので期待ルンルン

スーパーでレトルト買うときは
キーマカレーかバターチキンカレーを選びます

ドラマトラックは
激辛カレーを食べる修行をさせられる流れと予想

湯煎で温めてごはんにかけて
いただきます

おっ
今までで一番箱のイメージ写真に近い気づき

ひき肉、玉ねぎ、人参が入ってます

一口食べてみたら
 
辛っっっ

かなり辛いですオエー

辛さレベル比較すると
ナゴヤ>>>>>その他ディビジョンて感じ

でも個人的には好きな辛さでした口笛



ブロッコリーとゆで玉子のサラダと一緒に食べて
水2杯飲んでバランス取りました

ひき肉の食感があって美味しかったですルンルン



さてカレー食べながらドラマトラック視聴

感想書きますのでご注意ください














いきなり山の中から始まるし
修行ってそこかーい笑い泣き

山で修行するシーンARBにもありましたね

手作業でミンチ作るとは思わなかったわ笑ううさぎ

トマト砕く空却想像したら
なんか可愛かったです🍅
空却の髪とトマトどっちも赤色だし笑

散々な目にあいながらも付き合う獄さん、優しい

十四くんは表情コロコロ変わってそう

いやあ修行ドラマでしたね。。。



カレーもドラマトラックも
パンチ効いてるナゴヤでした乙女のトキメキ

残すはイケブクロです~