ヒプマイのレトルトカレー
ラストはイケブクロですカレー

山田家特製カレー


中辛のポークカレー

ちょっとレトロ感あるパッケージですね


ふくろうとスプーンだ気づき

最近はARBのマップで毎日見てます


側面にもふくろう🦉

原材料名のはちみつとりんごから
バーモントカレーが思い浮かびました

パインアップル、黄桃、バナナ…?
甘いのかな

ブクロ三兄弟はカレー作り慣れてるはずだけど
どういうドラマ展開かな~

さあラストも湯煎で温めてごはんにかけて
いただきます


定番のレトルトカレーの味プラス
フルーティーな甘さがありました気づき

具材は小さい豚肉が2~3切れ入ってました

定番という意味では
ヨコハマのビーフカレーと似ていますが
イケブクロの方が脂っぽさは少ないと思います

年代問わず食べられそうですニコニコ



カレー食べながらの
ドラマトラック視聴タイムも最後

ここからは内容に触れますのでご注意ください














暴走役は一郎でした笑
じろさぶ偉いぞ~

二郎の兄貴呼びで「おっ」となりました

最近はヒプアニとARBの兄ちゃん呼びの方が
聴く頻度は高かったからな…
アニメとARBは同じ兄ちゃん呼びでも
トーン違いますしね
ヒプマイには色んな世界線があるんだった

カレーだろうが何だろうが
一郎が「3人でぶちかまそうぜ!」て言えば
イケブクロのバトル始まりそうですね笑ううさぎ

平和な三兄弟物語でした拍手



HYPSTER二次販売は明日3/31までです~