こんにちは傘

ヒプマイのレトルトカレー
3食目はヨコハマのご紹介ですカレー

ハマのネイビーカレー


マットリはビーフカレー

三者三様の腕の上げ方

パッケージの色が大人感ある

電子レンジ調理不可です

ヨコハマのドラマトラック予想
料理といえばやっぱり
理鶯主導のストーリーかな?

毎回同じですが
ごはんにかけていただきます

お!具材が結構入ってるキラキラ

前日に食べたシブヤのバターチキンカレーが
鶏肉ほんのちょっとしかなくて
物足りなかったのでタラー
余計嬉しさがありました

牛肉、じゃがいも、にんじん入り

市販のルーで作る味に近いと思いました

辛さはシブヤとシンジュクの中間かなあ

家庭的なカレーですカレー



さて食べながらドラマトラック視聴ルンルン

ここから内容に触れますのでご注意下さい














初手理鶯の鼻歌で笑いました爆笑

ヨコハマは料理とか食事が絡むと
途端にコメディー展開になるな笑ううさぎ

愉快なBGMだし
何かおかしい音聴こえるし

カレー開発というより
左馬刻と銃兎が理鶯を食い止める話でしたね

ヨコハマ聴いた後だと
ポッセのドラマトラックが
まともな開発会議に思える笑



ここまでシンジュク、シブヤ、ヨコハマの
ドラマトラックを聴きましたが
展開全然違って面白いです

残りブクロ、ナゴヤ、オオサカの
内容も気になるので
6日連続でもカレー食べますスプーンフォーク