ヒプマイのレトルトカレー
4食目オオサカの紹介ですカレー

盧笙特製面白いカレー


見た目にインパクトのある白いカレー気づき

中辛だけど辛いのは想像できないなあ

フォント、提灯、背景のストライプオレンジに
ナニワを感じるニヤリ

側面はオオサカって書いてます
白黒フォントが良いですね

6種類で唯一カレー粉が入っていません

カロリーは一番高いですニヤニヤ

商品名が盧笙特製だから
盧笙がカレーを作る話なのかなと予想

湯煎、電子レンジ両方OKです

わたしは湯煎で温めてごはんにかけました

見た目は完全にクリームシチューキョロキョロ

香辛料の入ったシチューという印象でした
カレーには遠いような…

具材は鶏肉と玉ねぎが入ってました

ヒプマイカレー生活4日目なので
口直しにはなりましたにっこり



さて食べながらドラマトラック視聴

ここから内容に触れますのでご注意下さい














指示・ネーミング担当:簓、零
買い物・調理その他全部担当:盧笙

ですよね?笑

盧笙がいっぱい喋ってて面白かった照れ

場面転換は予想してなくて
途中で一瞬静かになった時「ん?」てなりました

いつも通り飲み会は盧笙の家なのね

ろしょせん酔いながら怒濤のツッコミニヤニヤ



零は終始ノリノリだったな

そういえばBlock Partyのドラマトラックでは
零だけ別行動だったから
3人の日常会話的なの久しぶりに聴きました気づき
(ヒプアニは別として)

あと最後の簓の
「おーっ!」が可愛かったルンルン
言ってる所想像できるなあ


カレーは白い
ドラマトラックは面白い

どついたれ本舗でした拍手