こんにちは

HYPSTER先行販売中の
ヒプマイレトルトカレーが届きましたびっくりマーク


カラフルだなあ爆笑

各ディビジョン考案の6種類

カレー開発のドラマトラックが視聴できる
QRコードが付いてます

    

・ポークカレー(ブクロ)

・ビーフカレー(ヨコハマ)

・バターチキンカレー(シブヤ)

・豆カレー(シンジュク)

・白いカレー(オオサカ)

・キーマカレー(ナゴヤ)


製造所を見たらベル食品でした


レトルトで有名なメーカーなので

味は期待できそうキラキラ



パッケージ側面も気合い入ってます



シブヤの頑張って文字収めた感じニヤニヤ

ディビジョンロゴにマークも描いてある~

ナゴヤだけ辛口で他は全部中辛なんですね気づき



youtubeでは
カレー販売決定ドラマが公開されています


なるほど分からん



このレトルトカレー
今の所HYPSTER会員しか買えないんですよね

わたしは半分カレー目的でHYPSTER入会しました笑
もう半分は10thライブ先行抽選です


※2024/5/18追記※
今は公式通販で買えます!
個別感想はこちら↓