こんばんわ!

ブログを少しまとめてみました

まず、自分の現状を把握してから読んでみてください

 

STEP.1まず、あなたの現状を把握していきましょう!

 

例としてA,B,Cさんを登場させました。完全に当てはまらなくていいです。あなたの現状で一番近いのは誰ですか?

 

 

 

 

 

 

 

・Aさん…何もかも上手くいかない現実をみて絶望する毎日。周りと比べて自分は劣っていると自暴自棄になっている

 

・Bさん…そこそこ自由に楽しく暮らせているけど、ほんとにやりたい事が出来ていない。たまに不満を感じる

 

・Cさん…特に不満もなく毎日幸せに暮らしている。気づいたら願っていたことが叶っていることが多い。幸せの感度が高く頭の中はお花畑。自分を愛おしい存在だと思っている。

 

選べましたか?

 

 

人それぞれ現状が違うと思います。

まずは、自分がどの位置にいるのか把握すること

 

そして、コツコツと楽な状態を増やしていくことが大切になります!

さらっと言いましたが…

 

コツコツと楽な状態を増やしていくこと

 

これが1番大事です!(大事なので2回言いましたw)

エイブラハムの本にも感情の22階段という形で紹介されていますね!

感情が感謝(楽)に近づくにつれて願いが叶いやすいと言われています。

 

 

 

 

現在、過去よりも進化した引き寄せ・潜在意識で情報発信をされている方が沢山いらっしゃいます。情報が多すぎて困惑しそうになりますが、私が大事にしているのは誰から情報を得るかではなく現状を知りの自分に合っている方法を実行することだと思っています。

 

高熱が出て食欲が無い時に焼肉を食べたいと思いませんよね?

こんな時は胃にやさしいお粥が食べたくないですか?

 

人の現状は良い意味でも悪い意味でも波があってコロコロ変化します。

その瞬間に合った楽になれるものを是非、取り入れてみてくださいね♪

 

 

 

 

 Aさんにお薦め

 

 

 

 

 

 

 

 

 Bさんにお薦め

 

 

 

 

 

 

 

 Cさんにお薦め

 

 

 

久しぶりに自分のブログに触れて、さらに読みやすくアップデートしたい!って気持ちが湧いてきました♪

過去記事もいいですが、時間が経ってまた違う方向からも伝えれたらいいなと思います(*'ω'*)

久しぶりの更新でしたが読んでいただきありがとうございました(^^♪

 

一休.com