こんばんわ

カナヘイうさぎカナヘイきらきら
最近、多忙のよりなです!

いつも、ゴロゴロして干物ぎみなのに今月に入ってからは時間が足りなくて、

ホッとする時間を作り出すために一瞬一瞬を集中して過ごしてます(効率よくするために必死、、、笑)


めっちゃ極端(笑)

多忙なのは修行を始めたせいですね~

大変だけど、潜在意識と自分を信じることを覚えたので心が折れそうになってもなんだかんだ方向修正して上手く進んでいます~気合いピスケカナヘイきらきら

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今月、決めていた3人とデートする!

なんと残りの二人の予定が決定しました~\(^^)/



ただ、二人はデートでなく紹介される日が確定しただけですがとびだすピスケ2


面白いことに紹介話がわいて出てきて(笑)
何にもしてないのに周りが段取りしてくれましたカナヘイきらきら


いわゆる何でか分かんないけど叶ってた現象カナヘイきらきら


その間、私は何をしてたかと言うと修行をしていて毎日やりたい夢向かって進んでただけです。


※修行と言うのは起業するにあたり磨いている技術などのことつながるうさぎ

起業したい自分の声に素直になってまず一歩勇気を出して進んでみた、、、

自分の本心と行動を同じにする!

ただこれだけですカナヘイきらきら


恋愛のことを考える余裕も無かった、、、
そして、男子からのLINEも返信する余裕もなく疲れて寝ていたほどであるサッ




恋愛と全然関係ないことを行動しているけど決めた「3人とデートする」は勝手に叶っていきましたカナヘイ花


頭で考えてこうなるだろうと計算した行動でなく、自分の本心と行動を同じにする。


行動は決めることと同じく重要なことです


もし、このブログ読んでる方で迷っている方がいたら言いたい!!

悩んでる時間が無駄だよ~
すぐ行動しちゃいましょう気合いピスケカナヘイきらきら


上手くいかなかったらその時考えればいい!!


皆さんの幸せを祈ってます~\(^^)/


「ポチっと」が私のワクワクに繋がって音譜いつも、有り難うございます\(^o^)/


にほんブログ村