こんにちわ~

カナヘイピスケカナヘイきらきら

私の住んでる街は凄い雪ですとびだすピスケ1サッ

やっぱり雪道の運転は慣れませんねあんぐりうさぎ



皆さんのところはどうですか?

気を付けてお過ごし下さい気合いピスケ

~~~~~~~~~~~~~~~~~

現在、とあることを修行中なのですが、、、

初めてやることも多くて大泣きうさぎ
度々パニックになりかけたり挫けそうになったりしています(笑)

上手く進めない私にイライラしたり無気力ピスケ

私ってやっぱりダメなんだわ~って思ってしまいそうになったりサッ

でも、そんな時はいつも
「こうなりたい!こうなる!」ってイメージ上で作り上げている私を見るようにしていますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

そうすると、私なら出来るし大丈夫カナヘイハートってまた次に進めるようになりますとびだすピスケ2


上手く行くかな?って思う恐怖や不安は前に進んでる証拠カナヘイきらきら

私の力を信じよう気合いピスケ
私に出来るのはそれだけです!


前は凄く自分を何も出来ない存在だと思い続けてたけど、、、

はじめから出来ないって決め付けるのを辞めようって思ってからは私が私のことを1番信じれるようになりました!!カナヘイうさぎ

たとえ今、他の人から向いてないって言われたって私は自分の力を信じきる自信がありますよ♥(笑)



それと同じくらい意識しているのが、叶ってもいいし叶わなくても気にしないてへぺろうさぎカナヘイきらきら
と言うこと!

自分を信じて進んでみたけど上手くいかなかった大泣きうさぎってことがあっても

「まっ、いいや!」っと思うことにしていますとびだすピスケ2

絶体、叶えないとって思うと力が入り過ぎて本領発揮出来ない気がするからですやる気なしピスケカナヘイきらきら

自分を信じて進むけど結果にこだわらない

最後のユルさが私の力を発揮させるコツですカナヘイきらきら

力んでたら本来の自分の良さが発揮出来ません!!

肩の力を抜いて自分なら出来るカナヘイきらきらって思う
そういう状態がベストだな~って最近つくづく思いますカナヘイうさぎカナヘイきらきら



「ポチっと」が私のワクワクに繋がって音譜いつも、有り難うございます\(^o^)/


にほんブログ村