こんにちわ~ニコニコ音譜

最近、人気スタイリストさんが出してる365日の着回しコーデ術が載っている本を購入してちょっとお洒落に興味が出てきたよりなです照れ

もってる服を整理したら柄物が多くて着回し出来そうな無地の服をもってなかったことが判明!!

いつも「着る服ない~えーん」って言ってた理由が分かった気がする(笑)

そんなわけで昨日はユニクロ行って大量購入してきました~(・∀・)♥

ひさびさに行ったけど
プチプラでいいものいっぱいチューキラキラルンルン

今年の目標に「お洒落着回しが出来る女性」をプラスすることにします~真顔キラキラ

うひょ♥

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

彼と別れて潜在意識にたどり着き

こんな辛い人生やだ~~
幸せな人生を選びたいって決めて

色々、人生の見直しをしました!!

特に気を付けて変えようとしたのが

「人間関係」
「お金の使い方」

人間関係は「本当は会いたくないな」
って思う人と出会うことをやめました真顔

そしたら身近で付き合いがあった人と全然遊ばなくなりボッチ状態に(笑)

非常に寂しかったですぐすんでも本当は会いたくないので、、、葛藤の末


私のなかでは

いい気分 〉 ボッチ

だったので、、

ここまで来たら寂しさに負けずにボッチを覚悟で居心地がいい人間関係を選び続けました‼

そして、今日ふと気づいたら
「職場もプライベートも一人も嫌いな人がいない~デレデレ

って状態になってたことに気づいたんです!!

私の周りが好きな人ばかりで固まっている真顔


そしてお金も同じように
自分が本当に使いたいものに使うようにしましたウインク

自分が喜ぶためにお金を使うのでお給料が入るとまず「今月はどんな楽しいことをしょうかな?」って考えるようになりました。

お金の使い方は過去と今では真逆ですニコニコ音譜


考え方を「自分のいい気持ち」に変えたことで人生の中身が大きく変わった気がしますおねがい

今楽しいと思えるのも
勇気をもって変えて進んだからです!!

最初は慣れなくて戸惑うかもしれませんがきっとその方が自分が喜ぶって信じて変えれば喜ぶ未来がやってきますニコニコ音譜


同じように変えている方
これから変えようかなって方

大丈夫です!!
正しい道を進んでますよニコニコ

だから自信もっていきましょうウインク


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
7月2日(土)にお茶会を開催しますお願いルンルン
アフタヌーンティーをいただきながら
プチ贅沢お茶会ですウインク

申込みは→こちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「ポチっと」が私のワクワクに繋がって音譜いつも、有り難うございます\(^o^)/


にほんブログ村