何年か前、フジテレビの 「金曜プレステージ」という特番の枠で
放送していた番組を もう一度、観たくてDVD化されて いないかなぁ~?って
調べたことあったけど、無かったんだよね。
故郷、中国に家族を残して
日本で 死にものぐるいになって その家族のために働く 中国人にスポットを当てた番組。
(何組かの家族がシリーズで放送された)
監督・カメラマン・スタッフは中国人だった。
人は こんなにも 頑張れるのか?
俺は何やってんだ? まだまだ だなぁー? いや、これは無理だな・・・。とか、
いろいろ 考えさせられた番組だった。
ある学生の働きかけで その番組が 2009年秋 劇場で公開される。
これは是非 観てほしい!!!
【泣きながら生きて】
放送していた番組を もう一度、観たくてDVD化されて いないかなぁ~?って
調べたことあったけど、無かったんだよね。
故郷、中国に家族を残して
日本で 死にものぐるいになって その家族のために働く 中国人にスポットを当てた番組。
(何組かの家族がシリーズで放送された)
監督・カメラマン・スタッフは中国人だった。
人は こんなにも 頑張れるのか?
俺は何やってんだ? まだまだ だなぁー? いや、これは無理だな・・・。とか、
いろいろ 考えさせられた番組だった。
ある学生の働きかけで その番組が 2009年秋 劇場で公開される。
これは是非 観てほしい!!!
【泣きながら生きて】
















