ベルベルベルインフォメーションベルベルベル

Vジャンプさんから配信されます「DQⅩ」のメールマガジンにて連載をしております。

登録方法などの詳細はこちらから御確認下さい。

http://vjump.shueisha.co.jp/dqnetwork/index.html


ベルベルベルベル出演ベルベルベルベル


ラジオ。WEBラジオ「良三の部屋」に出演しております

こちらから


本雑誌「ラーメンWalker埼玉2013」
→詳しくはこちらから


ベルベルベルレギュラーベルベルベル

TVテレビ埼玉「ごごたま」(火曜MC)ホームページ
毎週火曜 16:30~17:45生放送

※16:30~17:00はTVK・千葉テレビでも放送します。


ラジオ。NACK5「~IDOL SHOW CASE~i-BAN」ホームページ
番組ブログ

毎週日曜 12:55~15:55(時間変更あり) 公開生放送

ニコニコ動画ニコニコ生放送「セガなま」ホームページ

毎月最終月曜日21:00~予定


ドキドキドキドキドキドキ書籍ドキドキドキドキドキドキ


『わたし、男子校出身です。』
椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ







1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-11-29 17:17:55

ワレアオバ

テーマ:ブログ




こそこそ・・・




久しぶりでごめんねっ




ほんとごめんねっ





相変わらず元気に引きこもりしてるよっ





photo:01






アサシンクリード4発売!特番MCやらせてもらいました!めっちゃ海賊船で戦うの面白すぎてやめられないの!ww




photo:02






声優の津田健次郎さん、斎賀みつきさん、エレキコミック今立さん、UBIソフト福井さんと!





そして




photo:03






これまた激はまりしてるブラウザゲーム、艦隊これくしょん。その那珂ちゃんのコスプレしました!




那珂ちゃんコスプレしたよー(≧∇≦)!艦これカフェレポート見てね!!



那珂ちゃん(椿姫彩菜さん)が、艦これ×グッ鉄「甘味処 間宮」に向けて抜錨! 話題のコラボカフェをリポート

http://t.co/SPtMwLWwJx





よかったらがんばってレポートしてきたので見てねー!




明日はドラゴンクエスト10TV最終回10時間スペシャル!!!




14:00~24:00ニコニコ生放送




見てねー(^ν^)

椿姫彩菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み