石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

ぶーぶー石黒彩 所属事務所オフィシャルサイトラブラブ
石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ

◎木曜レギュラー出演中!テレビ神奈川『ありがとッ!』
$石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ

◎プロデュース!キッチングッズ『こぶたキッチン』
石黒彩のこぶたキッチン

◎TBSラジオ『たまむすび』内コーナー『あねたま!』
$石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ
☆毎週火曜14:27頃~放送

=ON AIR情報=
●木曜レギュラーで出演中!12:00~14:00 生放送
テレビ神奈川『ありがとッ!』

●たまてばこ火曜日コーナー『あねたま!』
TBSラジオ『たまむすび』14:27頃~O.A
☆うどんスープを使ったオリジナルレシピを公開中!

※オンエア等は予告なく変更になることもございます。

=掲載情報=
●8月5日発売『週間女性』
ディズニーランド&シー夏のイベントの楽しみ方!!

NEW !
テーマ:



昨日は、誕生日パーティーその1でした(笑)グッド!キラキラ


昨日と今日の両方お祝いしよう!って約束なんだハート



なので、ケーキはお店で買いました~っ音符

耀太のリクエストで『チョコレートバタークリームケーキと色々!』で~すアップアップアップ
(その横に写ってるのは、プレゼントのレゴ晴れ)


色んなケーキを食べたいっ!!っていうのもあったと思うけど、
次女がチョコレートが苦手なので、『チョコレートケーキだけじゃ、一緒に食べられなくてかわいそうだし…』と、耀太が気にしてたので、

色々になったワケですチョキ


耀太の優しさにホロッときました(涙)あせる

今日は、耀太のリクエストのケーキを作りますグーキラキラ
頑張るぞっ!!



昨日はね音符前日から、『朝、目が覚めたら一番におもちゃを開けたいっ!!』って言っていたので、


約束通り、朝の6時からプレゼント開封し始めました(笑)早っあせる


その前に、4時頃に目が覚めたみたいだけど、さすがに早すぎると二度寝してたらしい(笑)ハート


AD
いいね!した人  |  コメント(2)
石黒彩(あやっぺ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み