第46回スーパーボウルのハーフタイムショーでの
マドンナのパフォーマンス!
これに出るのが夢だったんだってさー。
かれこれ 20回以上は観てしまったwww
M.I.A.が 中指立ててる場面が 生放送で流れてしまって
物議をかもしてるみたいだねw M.I.A.はマドンナに謝罪したって記事がでてたけどwww
削除されるまえに観てねぇーw
マドンナのパフォーマンス!
これに出るのが夢だったんだってさー。
かれこれ 20回以上は観てしまったwww
M.I.A.が 中指立ててる場面が 生放送で流れてしまって
物議をかもしてるみたいだねw M.I.A.はマドンナに謝罪したって記事がでてたけどwww
削除されるまえに観てねぇーw




