第46回スーパーボウルのハーフタイムショーでの

マドンナのパフォーマンス!

これに出るのが夢だったんだってさー。

かれこれ 20回以上は観てしまったwww

M.I.A.が 中指立ててる場面が 生放送で流れてしまって

物議をかもしてるみたいだねw  M.I.A.はマドンナに謝罪したって記事がでてたけどwww

削除されるまえに観てねぇーw




R.I.P Dan Wheldon





また、1人 世界で活躍する ライダーが逝ってしまった。

10月に日本での 彼の走りを 楽しみにしていたのに・・・。


19歳・・・   はやすぎる。


心よりご冥福をお祈り申し上げます。

あけましておめでとうございます。

また、うれしい方と写真撮れましたw

正体はシークレットでw

ありがとうございました!
選手生活-未設定

うれしい方と 写真撮らせていただきました♪(写真はOKしてくれました)

誰かは 「非公開にして下さい」との事でしたのでw

ありがとうございましたーーーーー!
選手生活-未設定