このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯


着ボイス配信スタート!!


携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯


大好評のおじいちゃん漫才のあの声を配信中。



「それはエアロスミスやないか!」


こちらをクリック。


(モバイルからのみとなっております)


ビーグル38「んな、アホな…」 [DVD]/ビーグル38
¥2,000
Amazon.co.jp



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月16日(火)

43歳になりました。ありがとうございます。

テーマ:ブログ
月日の流れは早いもので、わたくし、43歳になりました。

SNSなどでたくさんのお祝いメッセージいただきました。

たくさんありすぎて、まだ全然返信出来てません。

ゆっくり返事していきます。

ありがとうございました!

こんな43のおっさんをお祝いしてくれましたことを心から感謝申し上げます。

いつもお世話になってる仕事場でもたくさんのお祝いしていただきました。

関わってくれているすべての方、親、家族にも感謝です!

本当にありがとうございます!



43歳の目標。

高知県観光特使、四万十市観光大使として、高知の魅力などもっともっと発信していけたらなと思っています。

芸人の仕事も頑張ります。

あとは、ポーカーの大会で優勝目指します!



これからもよろしくお願いします。



バースデーの写真がまったくなかったので、最近一番テンション上がった写真を載せときます。






{54D322E4-9F0B-41CC-AE35-F2BBA128133A}

中本の社長と撮った写真です。笑



御徒町店8周年おめでとうございます!



AD
ビーグル38 能勢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年08月08日(月)

高槻まつり2日目

テーマ:わがまち探偵団
午前中から9月後半号のロケ。

芥川周辺へ。

たくさんの方とお話できて楽しかった。

差し入れもありがとうございました。





すこし休んで、生中継の打ち合わせしてから9月前半号のロケ。

9月前半号もボリュームたっぷりですね。

2日に渡ってロケしてますからたくさんの方が出ると思います。



そして生中継のリハーサルへ。


{9442FA60-DBFB-4429-9230-AFAD48425F87}


すごく綺麗な夕景でした。

いよいよ本番、高槻まつり2日目です。

高槻ウェーブでみんな踊ってます。

1日目とがらっと雰囲気変わってこれまた楽しい。



{FEED942F-2D93-49C6-8B83-962CF1342A90}

はにたんとくまもんがステージでコラボしてる。

かわいかったです。




すっかりと自分の中の夏の風物詩になった高槻まつり。

高槻音頭と高槻ウェーブを聞くと心躍りますね。



そしてスタッフの皆様お疲れ様でした。

3時間も生放送やると神経すり減るんやろなぁ〜


{33158F58-AFAC-4AE6-8B8D-F356A201A8BF}


キャスターの中西さんとロケクルーです。


いいね!した人  |  リブログ(0)
ビーグル38 能勢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年08月07日(日)

高槻まつり1日目

テーマ:わがまち探偵団
18時〜21時まで生放送。


{5DA7DF7A-7B43-4255-8A68-7A0D9A4791AA}

探偵団とキャスターの中西くんとZAQ





{96337D46-DC82-4291-B933-226EDCC37773}

偶然にもお会いできた濱田高槻市長ともお話することが出来ました。

毎年お世話になっております。




今日は2日目高槻ウェーブ。

今日も18時〜21時までたっぷりお伝えします。

お祭り来られる方は探して下さいね。

桃園小学校のステージ横か、みづき通りとけやき通りの交差点の高架下にいると思いますので。

今日も祭りを楽しんじゃいましょう〜



{96E78B67-BEA6-4610-A2E4-E7E5BBF27A76}

かわいいZAQ







{2FDF553A-4190-46FB-8B88-171D267AA8B5}


ゆでたまごの中に隠れててかわいいZAQ!


すーさんにて。


いいね!した人  |  リブログ(0)
ビーグル38 能勢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み