足裏遠赤チェア | さいたま市の20年間で延べ約4万5千人の施術実績!パワースポットで整体&岩盤浴&メディテーション!   与野健康プラザのブログ

さいたま市の20年間で延べ約4万5千人の施術実績!パワースポットで整体&岩盤浴&メディテーション!   与野健康プラザのブログ

「氣の良い場を創造する」をテーマにパワーストーン、備長炭、富士山の溶岩を配置した、
大人のくつろぎ空間!
氣・呼吸法・潜在意識を学び、メンタルを整える、充実したセミナー

皆さん  こんにちは


与野健康プラザの山口です


すっかり秋めいたというか、

急に寒くなってきたので、

体調を崩す方が多いようです。


冷えは、腎を直撃しますので、

腎の経絡、

特に足首あたりのツボを

ケアしておきましょう。


今年も

温活習慣を意識的に

実践しなければならない

シーズンになってきました。


今月からは、

与野健康プラザ メインの岩盤浴

3階のクリスタル・スパに

新しい仲間が増えました。




足温浴


「足裏遠赤チェア」


「第2の心臓:と言われる足は、

健康のバロメーター


下半身温め健康法として、

お役立て下さい。


気功では

「上虚下実」を理想とします。


この言葉は、色々な意味を含んでいるのですが、

体を温めるということで言えば、


上半身より下半身、

さらに、

頭寒足熱というように

足が温かくなっていたほうが良いということです。


スパに入る前に

ちょっと下半身を温めてから

入ってもいいかもしれません。


休憩の時には、

雑誌でも読みながら

ゆっくりできます。




↑  那智黒石(玉川温泉の湯の花を使用)

  に足をお乗せ下さい。



 ~ 足裏をチェックしてみよう ~


ピンク色  -  正常


紫色  -  臓器の循環や排泄の不調・体の冷え


黄色  -  肝機能の低下


 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


 晴れ初めての方へ・・・


 晴れ当施設のご案内


 晴れちょっと身体がしんどいあなたへ・・・


 晴れ今までに改善された症状


 晴れ20年で延べ4万5千人を施術!体験談はこちらへ


 晴れ当施設へ行ってみたくなったわ~という方へ・・・


 晴れここまできたら、健康になっちゃおう!


 晴れ「幸せ」って人それぞれ違いますよね?


 晴れ毎月情報更新!どんなイベントが開催!?



 ベルお問い合わせ先は、こちらまで! ベル