おはこんばんちは


文化の日11/3 宮ケ瀬湖畔地


湖畔地でコーヒーハウス J

営む、ルンルンちゃん

のお母さんにお声掛けて頂いて❤︎



プチポメフェスに参加させて

頂きました!


大冒険でしたよっおいでニコニコ




集まったスターの方々も

続々ブログアップされてますニコニコ飛び出すハート


お時間があったら、色々な方の視点から…

まだ未読の方がいたら

覗いて見てください❣️



ちなみに、ワタシは当日ちぃとも写真を

撮る余裕がなくて…^^;

だから…皆さん頼りでした

(*´︶`*)♡Thanks!



はちみつちゃん家のシトロンさん♡








あずもなちゃん家のエミリーさん




ポン太くん家のポメポメさん♡





テテもあちゃん家のママしゃん♡




宮ケ瀬の後に二次会ポメフェスが行われた三姉妹家トウチャン♡





コーヒーハウスJのルンルン家のお母さん♡







この日Ladiesにモテモテだった

うにさんのおかあしゃんが

1姫3太郎にオヤツを下さって、

我が家ガッツガツ食い笑い泣き


画像までしっかり撮って

送ってくれました♡



これがねぇ、片手でオヤツをあげながら

写真を撮る‼️二刀流が

上手いのだァ…ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


私、普段こうやって撮った事がなかったので

とっても新鮮でした♡カンドー




ネイルはね、焼き芋だそうです〜🍠🍂イエローハート笑い



ごちになりますニコニコ


ティカ姐に取られない様に必死なのよ指差し



遠慮なく食いついちゃいました(´>∀<`)ゝ♡

(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*



さすけは多分警戒して

近寄れなかったと推測笑い泣き



本当に素敵な1日✨

楽しい記念写真も送って頂いて

とても良い思い出、になりました乙女のトキメキ


ありがとうございましたm(__)m





楽しかったな〜と余韻に浸りながら

今週朝は雨の日以外は毎日ドッグラン



伸び伸び楽しいよ〜ハートのバルーン


何日か暑い日があったりしましたね😵



(๑´ლ`๑)フフ♡シロたん、

ティカ姐のにおいが気になるの( ˘꒳˘ )スンスン




え?どんな匂い?とさすけも一緒にクンクン( ̄∞ ̄)



と思ったらサスケとシロたん

(*´³`*) ㄘゅ♡

しちゃった(*/▽\*)キャッ

ダチョウクラブの 故 上島竜兵サンノ

ギャグかーい爆笑笑い



(*≧m≦*)プププ


たのくんの笑顔も可愛すぎる笑





ある日は

車の鍵を忘れて家を出てしまい

近所での集合写真


なんだかたのくんが四角くてドカベン笑



ある朝のワンプロ

ティカ姐とたのくんのエネルギー有り余る!


普段は概ねさすけvsたのが多し


ワンプロウリャー(⊃ᐛ )⊃💥⊂( ᐖ⊂)オリャー


たのくん、ティカにかなわなくて途中

やけっぱちになって暴走するも

戻って来て更にヤラれる

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つオリャ!!



食事中のダディの横でおこぼれが

落ちてこないかなぁ〜??

と要求するシロたまの声がダダ漏れ

している場面♡



声が可愛いんですーラブラブ


あ、そうそう。

シロたんのお名前の由来なのですが…

実は今月からスタートしたドラマ

「きょう何食べた?」


の、西島秀俊さんの役、「シロさん」

から来ています✨✨✨

٩(๑•̀ω•́๑)وシャキン✧



お母さん役の故 梶芽衣子さんが

「シロウさん」って呼ぶ響きが大好きで


シロたん、シロイし。


保護犬だったシロたんをお迎えする

ちょっと前に放送されてたこのドラマが

面白くて、ほんわか優しくて


どハマりしてたのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


それでお名前頂きました(*´ ˘ `*)♡エヘヘ


セカンドシーズンはテレビが壊れていて

まだ観てないですが💦


ネトフリで一気に観るのが楽しみ



我が家の歯磨き🦷🪥✨タイムは


高い所にシュウゴウー(*」´□`)」




ダディが身長2mなので(デカすぎ)

低いワンコたちに手が届かなくて

いつの間にか毎日この位置に

来るようになってました^^;


慎重派のシロたまは




こっちでスタンバイ指差し



ここで寝る事もしばしば…


ちょうどイイ塩梅らしいです笑


器用なもんです笑ううさぎ笑い


身体能力抜群のティカ&サスケは

落ちた事がありません照れ

ホカノコモアリマセン!✨⊂(✨Д✨)⊃✨ミラクルだわ


たのくんは最近やっとここまで登れる様に

なったけど、寝る事はしないね


肘掛けの位置ではサスケスタイルで寝てるな笑


大体私が食卓に座ってメイクをしてると

ココから見張られてるの


…からの、寝落ち😴してるニコニコ笑い




それぞれの特性オモシロイよね(=^▽^=)


そんなこんなな1週間

本日はダディがバースデーパーティで

マジックショーのご依頼を受けたので



夫婦で漫才( ー̀֊ー́ )✧︎


じゃなくてパフォーマンスしてきまっす❣️


その為によねこは

久しぶりにキーボード出して

必死こいてピアノの練習してましたっ!!



昨日のランチはBURGER

blackビーンサンタフェBURGER

お肉の代わりに黒豆で出来てるのかな?!

美味しくて最近のお気に入り♡(´。•ㅅ•。`)


フライドポテトはさつまいもで出来てて

美味し(,,•﹏•,,)デス



昔、出産間近までようちえんの先生やってて

毎日ピアノ弾いていたので余裕でしょ??


と思ってたのに…

ん十年ぶりなもんでねガーン

すっかり沢山の曲たちが

ちーーーっとも弾けなくなってました

( ´⚰︎`°。)



あれ?楽譜はどこ行った?


引越し繰り返して捨てちゃったみたい😅



うまくパフォーマンス出来ますように🍀*゜



まぁ、ワタシのピアノはどーでも良くて

ダディがメイン(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



GOOD LUCK ダディ


お付き合いありがとうございました!(´▽`)


サイナラ〜バイバイ