11/05 余韻に浸っています | ルンルンと母さんの暮らし

ルンルンと母さんの暮らし

ポメラニアンの女の子ルンルンと母さんの日々をブログに♪よろしくお願いいたします♪

2023年11月5日

 暖かい日が続いて

 有り難いです

🍁 イチョウ

 

三連休の最終日

日中は賑わっていましたが
日が暮れる頃には
ぐぅ〜んと静まり返っています



  




野外ステージも

この通りです



 

2023年11月3日の

楽しかった

余韻に浸っています


野外ステージは

楽しい空気に溢れていました


  

 似た様な写真ですが

少し違います🤭












この後

皆さんと一緒に

吊り橋を渡れば良かったです





宮ヶ瀬〜寒川に移動して

ワンちゃんも♥


飼い主さんも元気


ワタシも元気を貰いました👏




お会いした皆様
ありがとうございました
ご無礼も多々
 あったかと思いますが
 お許し下さいませ 
m(_ _)m


また逢う日まで
ごきげんよう
(@^^)/~~~




2023-11-05
夕方5時半頃
真っ暗で
侘びしいです🥴



 《今日のお弁当🍱》

手抜きなしの

   鶏もも肉と大根のごった煮
手前味噌ですが
全体の味がしみて
美味しく出来ました🤗
 

軽く済ませた昼食
夕方4時頃になると
小腹がすいたので
ご近所さんで
調達してきました🤭



久々のたこ焼き
美味しかったです
🐙


 


今日は

お留守番のルンルンです





 では👋




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう