去年はポメ友さんのテテもあちゃんと一緒に行った神奈川県の宮ヶ瀬車



宮ヶ瀬の湖畔ではポメ友さんのルンルンちゃんの父さん母さんお姉ちゃんがカフェコーヒーを経営されてますよ




今年はポン太くんち、うにさんち、はちみつちゃんちもお誘いして、ルンルン母さんがよねこさんちも誘ってくださって、ちょっとしたポメフェス in 宮ヶ瀬となりました





三連休初日で、高速は激混みガーン



首都高の時点で降りて、下道で行ったら3時間かかって集合目標時間には数分遅れてしまいました



行きたかったオギノパンも諦めたよ泣






お久しぶりでーす笑



テテもあちゃんママさんに抱っこしてもらったあずき




去年初めて薬膳カレーのお店で会った時は、おとーさんが海外赴任からの一時帰国で2人きりになりたかったらしくてご機嫌斜めでしたむかつき


「今日はあずきちゃんご機嫌だねピンクハート


とテテもあちゃんママさんに言ってもらったよー



いつも眠いけどねニコニコ








「こんにちはーあずきもなかのもなかでーす」





写真、いただいたものも使わせていただいてます







うにさんも久しぶり〜


サイズ測定会に来てもらったとき以来だね


あずもな父は初めまして





めちゃいい顔してるんだけど見せられなくてざんねん








よねこさんもはじめまちて


シロたまちゃんさすけちゃんたのちゃんとティカちゃんはじめましてー







車の中でも寝てきたあずき、まだまだ眠いのですが…







うにさんママさんの美味しいおやつでぱっちり目が覚めました飛び出すハート



「あ!うにさんママさんは大好きなおやつを持ってる方だったわラブラブ


と思い出したあずきともなか、その後うにさんママさんをぴったりマーク


ストーカーになってました



いつもいつもご馳走さまですキラキラ







ごちそうさまですラブラブ






楽しいうにさんママさんのおやつタイム









宮ヶ瀬観光での必須ランチ



激うまオムカレー



あずもな父は前回のおいしさを踏まえて大盛にしました


入りきらなくて2段になってましたチョキ



足りなくなって食べられなかったみなさん、あずもな父のせいでスミマセンアセアセ







コーヒーもハンドドリップで美味しいし、デザートも何を食べても最高なの


全部食べたいあずもな両親でした







集合写真を撮ったよー








天気も良くて最高


ポン太くんもお空から参加ラブ



絶対に一緒に遊びにきてたよねー








うにさんのカートに乗せてもらったもなか


うにもなかですニコニコ







その後はみんなでひろーい公園をお散歩



はちみつちゃんママさんに撮ってもらった家族写真









吊り橋を渡ったけどあずきともなかは抱っこでまたまた眠そう








吊り橋は揺れるので4ぴきをかかえるよねこさん


後ろから救世主(ポン太くんパパさんのひでちゃん)登場!


抱っこしてもらってよかったね







ぐるーりと歩いてお散歩して、最後の大階段もみんなで登って、最後に我が家だけ白玉ぜんざい食べたよ



あれー?みんな食べないの?





ルンルンちゃんと母さんも我が家の車に乗って、これから違う場所に大移動です車車車車




テテもあちゃんち、よねこさんちはここでサヨナラパー


また会いましょうね

楽しすぎました

ありがとうございましたラブ



テテもあちゃん、あずきもなか犬服ショップのお洋服もご購入ありがとうございましたラブ


また来年遊んでねー







つづく













ここからはお知らせでーす


あずきもなか犬服ショップ、11/23㊗️開催のポメラニアンフェスティバルに出店します





一緒に出店するポメラニアンの看板犬カフェのポンちゃんと、あずきもなかの制服を作りましたキラキラ



当日はこれ着てお店番してますよー



色違いを当日販売予定でーす





あずもな母はずっとブースにいなくてはならなそうなので、行かれる方ぜひあずきもなか犬服ショップのブースに遊びに来てね







目標枚数にまだまだ足りなくて、犬服レッスンのない日は朝から晩まで作ってます







【あずきもなか犬服ショップの犬服の特徴】


⭐️ 被毛をつぶさないようゆったりとしたポメラニアンサイズで作ってます


⭐️犬服教室の講師がひとつひとつ丁寧に手作り


⭐️かわいい生地を厳選


⭐️優しい肌触りにこだわってます


⭐️もし当日お気に入りが売り切れでも生地の在庫があればお作りしてお送りします

ポメフェスで販売する犬服はポメフェス後にネット販売予定


⭐️ポメラニアンオーナーならではの視点で作る犬服デザイン








ポメフェスに参加されない方もポメフェス後にネットで購入できるようにしたいと思ってまーす



はちみつちゃんからはすでにご注文いただきありがとうございますラブラブ










あずきもなか犬服レッスン