おはこんばんちは


同時多発ベロ(≧👅≦)




この日は暑かったので久しぶりに4ベロ👅

頂きました

イイ笑顔✨



成長記録更新コーナー꒰ ・❁・ ꒱

シロたま ♂︎ 4歳

世界で2番目にうるさいポメ

性格おっとり 白ぽめちゃん

特技 高速回転 

‹‹\(*´u`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´u`*)

最近甘え上手ブルーハート

かーちゃんのお膝取り合い合戦でも

他に負けてないっ✧ \(°∀°)// ✧


順不同にやって行きます

お次は…


「楽しい」のたのくん ♂︎ 2歳 ブラタン

最近歩くのを怠ける

やめて欲しい事➡️石を食べる事💦

特技 とにかく懐っこいハート

実は鈍臭い

足は遅いし、シロにいたんの

真似して高速回転するけど鈍速

(´▽`*)アハハ


つぎつぎ〜



さすけ ♂︎ 世界一うるさい吠えラニアン

5歳

身体能力抜群!

トリマーさんに抱っこされてても

その腕の中から離れたおかーちゃんの胸へ飛ぶ

(lll⚆ᗜ⚆)ハッ

病院のスタッフを唖然とさせた経歴あり💦

家では良い奴ピンクハート

外では暴れん坊怪獣😂



最後に♡1姫



ティカ姐 ♀︎7歳 チワマル

身体能力、体力に自信アリ

ミニミニボディだけど中身は

女子プロレスラー又は虎

サッチーに似てると評判のティッチー

やめて欲しい事➡️おシャンプーの度に

かーちゃんを噛む事

撫でろ言うからナデナデ❤️してると

突然豹変して虎になること😱


ふふ🤭

ほぼ悪口になってしまった‎(◉ࡇ◉;)ヤベッ


でも、我が家自慢の

大大大好きなかばいい1姫3太郎デス♡




文化の日


よねこと1姫3太郎は

大冒険してきましたっ物申す


ブロ友のルンルンお母さんに

お声掛け頂いて



ポメちゃんの集いに初参加⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



ポメちゃんいっぱい❤︎

この1枚だけうちの子こっちへ目線くれてた

唯一の1枚 (''∇^d) ナイス☆!!


初対面果たせたのは

叔母と姪っ子という血縁のある

小さなポメガールズ

あずもなちゃん♡


ブログから画像をお借りしました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


ポメ服デザイナーさんで

お洋服を作って販売もされてます

お教室もされてるパパさんとママさん

お洋服担当はママさん✨



血縁ではないけど双子の様にお顔がそっくりな

テテもあちゃん♡


ブログから画像をお借りしました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



後方にいるテテちゃんがさすけと同じ

アロペシアX(ポメ脱毛症)ですが

とーってもキレイにされてて

2ぴきさん共にお利口さんで品行方正な

お嬢様ハートのバルーン可愛かったなー


ルンルン♡


ブログより画像お借りしました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


ふふ♡車運転のお手伝いするルンルン

宮ケ瀬湖畔園地でご家族と共に

コーヒーショップを経営されています

いやコーヒー以外のメニューがたっくさんで

スイーツも豊富✨✨

なつこくて誰とでも仲良しなルンルンちゃん

実はワイルドな一面もあり

ルンルン母さんが楽しいシークレットSTORYも

話してくれましたっ笑い




お空の上から参加してくれた

ポン太くん♡


ブログより画像をお借りしました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


きゃっ( ..›ᴗ‹..)笑顔弾けてる(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

ポメ愛あふれるやっさしい

おとうさん、おかあさん♡


4ぴき連れてわちゃわちゃして

気がつけば行方不明にでもなりかねない

我が家のワンコ達を

雑に連れてるワタシ…


あれ?誰かいない…💦

なんてふとテンパリそうになると

誰かのパパさんがたのくんを抱っこして

いてくれたり…


抜け作である私の手元からリードはずれて

あっちこっちワラワラ勝手に行ってしまう

ティカ姐やたのくんのリードを掴まえてくれたり

何度も助けて頂いて…

お世話になって、感謝感激でした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


宮ケ瀬湖畔にある

大きな橋を渡る時、ユラユラ揺れる橋が

怖くて歩けなくなったたのくんを

ポン太くんパパが救済してずっと抱っこして

橋を渡ってくれました(இωஇ)

ありがとうございます🙇‍♀️



ポン太くん、おとうさんを貸してくれて

ありがとうございました✨




続いては


はちみつちゃん

ブログより、ご家族とピクニックに行っておかあさんに

見せたこのお顔に魅せられたよねこです♡(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

なんか訴えてるこのお目目がたまらん(*´﹃`*)



はちみつちゃん、大好きな優しいおとうさんと

仲良しイチャイチャピットリ♥️

はちみつちゃんに近寄りたいワタシでしたが

世界一うるさい吠えラニアンの

さすけが私にベッタリくっついてるわけで


さすけが吠えラニアン(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)ワンワンッ


するとはちみつちゃんも吠えラニアン

(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)ワンワンッ


(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)ワンワンッ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)ワンワンッ

(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)ワンワンッ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)ワンワンッ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)ワンワンッ


の応酬で大騒ぎでした〜(´▽`*)アハハ


最後にご紹介するのは


うにちゃん♡


ブログより画像お借りしました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

この蝶ネクタイママさんの手作りですって❣️

カワイイ♡


うにちゃんファミリーは

だいぶ前に到着されていて

この日は十分お散歩して園地を堪能されてからの

ご対面。もう沢山遊んで満足してまったり( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

おっとり優しそうなお顔して

静かに周りのわちゃわちゃを眺めてました照れ


うにちゃんママさん、

美味しいオヤツを我が家のわんこに

差し出して下さったのですが…


普段ドッグフードと歯磨きガム以外は

与えていない1姫3太郎

もう、目の色変えて怪獣化⋆͛🦖⋆͛ピリピリ



うにちゃんのママの手ごと食べちゃいそうな

勢いで、ティカ姐なんかね

もう、まさに

がっつがつハッハッハッ

食らいついておりました…‪( ̄ᵕ ̄;)‬


一応シニアに入る7歳なのよ、アナタ…(・・;)

皆んなに用意してくれたであろうに

我が家が参加したばかりに

あっという間に空っぽになってしまった袋…


ご馳走様でございました😋(*´˘`*)♡


あ!はちみつちゃんのお母さんの

シトロン様からGoodタイミングで

全体写真が届きました🎁



はれ?ルンルンたんとあずもなちゃん達は

ここに居ないみたいだ…



見事なワチャワチャッ(´▽`*)アハハ

テテもあちゃんだけコッチ見てくれてる♡



これで全員集合ーーー❣️


はァー楽しかった


世界一うるさい怪獣がいる我が家は

他のポメさんイベントやら絶対無理だと

思い込んでいましたが…


この日…



この怪獣、前半は私の後ろに

ずっと隠れて静かに気配を消していたんです

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


へ?なんか他の方とお喋りしてる余裕あるよ?

ワタシ…


さすけ…

意外に平気でした。

慎重に様子見してくれてた(''∇^d) ナイス☆!!



中盤から吠えラニアン発動もしていたけど

むしろこの集いではない

他の方のワンコさん達に吠えラニアン

(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)ワンワンッ



「な、なんかオイラたちに似てる子が

いっぱいいるなぁ〜♡

かわええなぁ〜(*´﹃`*)デレデレ」


とでも思ってたのかしら?



考えてみれば女の子が多い集いでした(*´艸`)



以上

初体験、初参加、初対面

大冒険は無事に大成功でした〜キラキラ


園地で皆でお散歩したのち、

皆さんは寒川へビューンとクルマ飛ばして

オトウチャンの所の

イヴ、リズ、ジェニィ三姉妹ちゃんを

訪ねに行かれましたラブラブ



我が家は三姉妹ちゃん達のお店を破壊

してしまいそうなので

早々に退散です。



いつか三姉妹ちゃんたちも尋ねてみたいです♡



本日もお付き合いありがとうございました!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ サイナラー


ポメの集いto be continued 笑


バイバイ{emoji:615_char4.png.ニコニコ}