宮ヶ瀬でもあちゃんセカンドラブ? | わが家の二代目三代目ポメラニアンズ

わが家の二代目三代目ポメラニアンズ

笑顔は誰にも負けないワンコテテたん❤️と保護犬出身のがんばり屋さんのもあたん❤️の成長記録です





キラキラ本日もご訪問ありがとうございますキラキラ





11月3日お祝い


快晴晴れ


この1週間位前から


ウキウキピンク音符

ワクワクむらさき音符



この日は三連休とあって


途中渋滞にハマったものの


1時間かからずに


到着車ダッシュ




やって来たのは


約1年ぶりの






紅葉宮ヶ瀬紅葉







宮ヶ瀬の看板犬

正確にはこーひーはうすJさんの

看板犬♡

いつもいるわけではないそうで

もしルンルンちゃんに会えたら

ラッキーですよん目がハート


ルンルンちゃんラブ


久しぶり〜ニコニコ







ルンルンちゃんは

相変わらず

穏やかで優しくて

癒やし系で可愛い〜ラブ





あらっ

ルンルンちゃんの隣に

見えるのは!?





うにさ〜んラブ





こちら

ブログで仲良くさせて

頂いてる


イケワン
うにさん

初めましてです



うにさんも

テテと同じで

シャイで

最初は戸惑っていましたにっこり





もあちゃん

うにさんにロックオン目がハート




テテもあ

初めて会う

イケワンくんに

興味津々凝視






熟女の圧に

耐えられない

うにさん


                ちこーよれ



更に近付くと

テテは

「きゃっ♡」

「これ以上は恥ずかしいわん♡」


もあちゃんは

「もっと近くで見たいわん♡」




思ったら

テテもあ

男の子のお友達に会うの

初めてですキョロキョロ




後から

写真を整理していたら

もあちゃんがやたらと

うにさんを

見つめていることに

気が付きました目



ジーッ


これとか上矢印上矢印上矢印



ジーッ


これとか上矢印上矢印上矢印





上矢印上矢印上矢印
もあちゃん見つめ過ぎ笑
うにさん困ってるよ爆笑





うにさんに

熱い視線を送り続けていた


もあちゃん





もあちゃん

セカンドラブ?デレデレ




「恋も二度目なら」

「少しは上手に」

「愛のメッセージ上手に伝えたい」


みたいな感じ?(*´艸`*)




もあちゃんたらママと一緒なのね〜笑



もあちゃん

初めての

わん恋?ニコニコ

でも

もあちゃん

5歳のうにさんとは

歳の差がありすぎだわよおいで






テテは

この日も

誰よりビビりちゃんで

ずっと

もあちゃんの後ろで

オロオロ
オドオド






もあちゃんは

うにさんのママから

うまうまをもらって

ぱくついてましたひらめき


基本私以外からは

食べないもあちゃんが

目の色を変えて

身を乗り出していました笑

うにさんママ

ありがとうイエローハート




うに入り
サクマドロップス

頂きましたラブ


もあちゃんが

見える位置に

置いてます笑






この後も

続々と

ブロ友さんが集合します飛び出すハート


次回に続きますひらめき




そうそう

前回のハロウィンクイズの

正解は





これは


もあちゃんでした〜ニコニコ

一瞬テテに見えて

悩んだ私です笑



もあちゃんの新たな恋の行方は・・・恋の矢
悩めるうにさんドキドキ




最後まで読んで下さり
ありがとうございましたキラキラ