宮ヶ瀬でポンちゃんが飛んできたよ♡ | わが家の二代目三代目ポメラニアンズ

わが家の二代目三代目ポメラニアンズ

笑顔は誰にも負けないワンコテテたん❤️と保護犬出身のがんばり屋さんのもあたん❤️の成長記録です




キラキラ本日もご訪問ありがとうございますキラキラ




前回の続きですスター



もあちゃん推しのうにさんの


次にお会いできたのは


ポンちゃんパパさんママさんピンクハート




ポンちゃんママさんに


抱っこしてもらった


もあちゃんニコニコ


いい笑顔です♡






テテはカートの中と


抱っこしてもらっていれば


落ち着いていられますニコニコ



ポンちゃんママさんとテテ

だけど

誰でも大丈夫なわけではなく

ダメな人には

下ろして〜と

暴れちゃうんだけど

もちろん

ポンちゃんちはどちらも

大丈夫でした飛び出すハート


ポンちゃんパパさんとテテ


この子達は

私達人間より

優しさ感知レーダーが

優れているから

一瞬でこの人は大丈夫って

感じるんでしょうねにっこり



笑顔がとっても優しい

ポンちゃんパパさん♡





パパさんにくんくんされたら

テテの顔が笑





テテは純情なのね〜ニコニコ









残念なことは

ポンちゃんがいないこと


ポンちゃん

今年の1月に虹の橋を

渡ってしまって

お空組虹



きっとポンちゃんも

パパとママと一緒に

付いてきてるんだろうなぁ

と思い

ポンちゃんが見えないかな〜

とか

密かに考えていたりしてました


ルンルンちゃんちのお店で


お昼を食べている時

テーブルの上に

てんとう虫が飛んできたの🐞

写真を撮ろうとしたら

飛んでいってしまって

その後

みんな揃って

吊り橋まで行った時

吊り橋を渡ろうと

ほんの数メートル歩いたのだけど

高所恐怖症の私タラー

高さと吊り橋独特の

あの揺れが苦手で

引き返しました泣き笑い

私2階以上の高さで

もうアウトです泣き笑い

アウトの基準は

そこから落ちたら

死ぬか死なないか滝汗
タワマンとか絶対住めないわ〜
どっちにしても
住めないけど笑



ほんの数メートルしか

吊り橋の上にいなかったのに

引き返した後も

ずっと揺れてる感覚がして

気持ち悪くなってしまい

橋の手前で

休んでいた時

てんとう虫が

うちのパパとテテもあの間に

飛んできたのですてんとうむし

その瞬間

「ポンちゃんだっ!!」

と思いました





私の目の前を通過して

お空から

舞い降りてくれた

ポンちゃん天使

地面におりてくれたのは

テテともあちゃんにも

挨拶してくれたからかなニコニコ


後から気が付いたのだけど

そのてんとう虫が

おりた場所は

数分前に

ポンちゃんのパパとママが

立っていた場所でした



ポンちゃんのパパとママの

匂いが残っていたのかな?ニコニコ



そのままだと

踏まれちゃうので

吊り橋渡って

大好きなパパとママの

ところに戻ってね〜と







テテと綺麗な宮ヶ瀬の湖畔を

眺めながら





ポンちゃんと

お別れをしましたてんとうむし


みんなと一緒に

吊り橋を渡れなくて

残念〜悲しいと思っていたけど

結果

それは残念な時間ではなくて

大切なひとときと

なりましたにっこり



ポンちゃん

可愛いてんとう虫さんになって

会いに来てくれて

ありがとうね飛び出すハート

ポンちゃんのブログを

ずっと見ていて

ポンちゃんが幸せだったことは

分かっていたけど

ポンちゃんのパパとママに

会って

改めてポンちゃんが

幸せな犬生だったことを

確信したよにっこり

幸せに包まれたポンちゃんの

犬生が今も変わらず

続いているんだねあしあと

また生まれ変わって

パパとママに会えるといいねキラキラ



上矢印上矢印上矢印
この素敵な写真は

ポンちゃんのママさんが

撮ってくれましたピンクハート


もあちゃん



テテ


このテテもあも

ポンちゃんママさんが

撮ってくれたましたニコニコ


もあちゃんの楽しそうな

笑顔の写真が

お気に入りの1枚となりました

ママさんありがとう飛び出すハート




そうそう

ルンルンちゃんのお店の

カレーカレー

これめちゃめちゃ美味しかったですラブ

普段何も言わない

うちのパパが

「久しぶりに上手いカレーだっ!!

と絶賛していました指差し

野菜が素揚げ?してるのかな?

とっても甘くて

美味しかったです拍手

ごちそうさまでした♡


さてさて

この後に登場するのは・・・??



さっきからずっと

登場してましたよニコニコ
今日は夫人のご機嫌はいかがかなぁ?笑



楽しい宮ヶ瀬

まだまだ続きます音譜

お楽しみに〜バイバイ


最後まで読んで下さり
ありがとうございましたキラキラ