ご機嫌だったあずきちゃんとぎこちないテテもあ | わが家の二代目三代目ポメラニアンズ

わが家の二代目三代目ポメラニアンズ

笑顔は誰にも負けないワンコテテたん❤️と保護犬出身のがんばり屋さんのもあたん❤️の成長記録です



キラキラ本日もご訪問ありがとうございますキラキラ




間が空いてしまいましたが

宮ヶ瀬ブログが

続いておりますルンルン


色々あってワタワタしており

全然話が進んでませんあせる

こんなペースでは

年をまたいでしまう〜ガーン

急げ急げ〜





紅葉紅葉 紅葉紅葉 紅葉紅葉 紅葉紅葉




次に登場するのは


わが家と同じ


可愛い姉妹ポメちゃんラブラブ


1年前にも

この宮ヶ瀬で会った

あずもなちゃんラブラブ





あ〜ちゃんの顔が(*´艸`*)

あずきちゃんの

ご機嫌を恐る恐る

伺ったら

この日は

ご機嫌麗しゅうようで笑


三度目にして

やっと

あずきちゃんから

お許しをもらえて

すんなり抱っこさせてもらえました笑い泣き

うっうれぴい




あずきちゃんは

アニマルコミュニケーションで


言葉遣いがとても上品だそうで

あず夫人とも呼んでいます笑

なので

あずきちゃんに挨拶する時は

言葉遣いに気を付けてる私ひらめき

やっと夫人に

認められたような気がして

嬉しかったぁ飛び出すハート


あずもなちゃんママさんは

犬服作りの先生で

今回せっかく会えるので

またテテもあの

お洋服をお願いしてたんです♡

確認の為に

その場で試着をしたら

テテはピッタリだったのだけど

もあちゃん

首回りが

ぱっつんぱっつんで泣き笑い

もあちゃんの分だけ

サイズ交換してもらいましたあせる

もあちゃん

体重は1年前と

ほぼ変わってないんだけど

毛量が増えたのか??

1年前のサイズが

着れなくなってました驚き




じゃじゃーん飛び出すハート

どうですか〜!!

可愛いでしょ〜ラブ

もあちゃん

どうかな〜??




ほら

見て下さい

これ着てるんだけど

もあちゃん

ほぼ服が見えなーい泣き笑い

ポメあるあるです笑





いつもテテの居る場所に

もあちゃんを

座らせたから

テテが

何でここにもあちゃんがいるの!?

と不思議そうに

見つめていました笑



上矢印上矢印上矢印
テテはこんな感じですピンクハート

服が毛量に負けていませんひらめき




もぅかわいいぃなぁ飛び出すハート



今回は袖があるタイプ


何とか

おソロで並んで

撮りたい!!

と思い

久しぶりに並ばせてみました


もあちゃんやっぱり服見えない問題

家の中では

これがお互いの

限界の距離みたいです凝視




このビミョーな距離感泣き笑い

お互い気まずそう〜泣き笑い

いまだに

ソーシャルディスタンスしてます笑



これ以上もあちゃんを

近付けると

テテが逃げてしまうの汗




偶然にも

同じ顔でシンクロしてました泣き笑い

おブスラニアン笑


もあちゃん何故か右手だけポージング

残念なことは

ふたりとも

緊張しちゃって

笑顔がないの泣き笑い

真顔すぎて笑える


それでも

最初の頃は

同じソファの上で

お座りなんて

どっちも出来なかったからね

まだビミョーな距離はあるけど

進歩したよね〜ニコニコ




あずもなちゃんママさん

可愛いお洋服作ってくれて

ありがとう飛び出すハート



ママさんの作る犬服は
愛情たっぷりで
可愛くて
着心地の良いものばかり♡
きちんと資格を持つ
講師さんです♡
#あずきもなか犬服レッスン
でぜひぜひ
調べてみて下さいね〜ひらめき電球




最後まで読んで下さり
ありがとうございましたキラキラ