無理に
何かをしようなんて考えないし思わない。
だって楽しくないもん。
なんでわざわざ楽しくないことをするの?
そんな無意味な場所になんか好んでいかない。
自分のことだから。
道は自分で切り開いていくんだよ。
やっぱり考え方がヒトと違いすぎるのかな。
無 理して彼女作るより
今のままが楽しい。
遠くから。
黙って見ている方が好き。
皆がみんな同じで楽しい?
ヒトと違ってナンボでしょ?
それをふと思う度に虚しくなる。
だって楽しくないもん。
なんでわざわざ楽しくないことをするの?
そんな無意味な場所になんか好んでいかない。
自分のことだから。
道は自分で切り開いていくんだよ。
やっぱり考え方がヒトと違いすぎるのかな。
無 理して彼女作るより
今のままが楽しい。
遠くから。
黙って見ている方が好き。
皆がみんな同じで楽しい?
ヒトと違ってナンボでしょ?
それをふと思う度に虚しくなる。


