ザリガニのブログ -7ページ目

久々に

ザリガニのブログ-101122_1835~01.jpg

THEメロンって感じ。
スイカの方が好きだけど。
ガムの新発売は欠かせないヨネルト。



んぅ…周りから顰蹙買いそう

もぞもぞ

ザリガニのブログ-101117_1145~01.jpg

もぞもぞ…ぺしぺし。
うにゃむにゃ…。

最近、一肌の恋しい猫(笑)
そして、猫肌の恋しいヨネルト(笑)


ヤバイですねー。だから猫にヤられちゃうんですよね。


お腹減った…今日は何だっけ?


明日はラスト学校カメラマンです。
いい潮時かな。なんて。
ささ、とりあえず真面目に授業受けよう

さすがにこれは普通に載せれないな