ザリガニのブログ -9ページ目

さむいっす

ザリガニのブログ-1115.jpg

とんでもねーっす。

手袋、お家でお留守番。
真っ赤です。


昨日は久々にポートレートできて良かったぁ(*^o^*)

しかし、クルマはクルマでもあんなに違うとは…。純粋なスポーツカーが大好きだと改めて感じました。


今日は11月15日。
敬愛するアバルト様の誕生日。蠍座になりたかったヨネルト…運悪く? 射手座。

あと1ヶ月と1日早ければ…っと思う。


だから今日、ヨネルトにとっては大事な日。


あぁ

これから寂しい期間が続く。

モータースポーツも休止期間になりますね。

来年の春まで.....。

ヨネルトの恋は、冬に始まり春に終わる(^^;

なんなんですかねー。


非常に眠いんですが、今日でF1も最終戦なので欠かすわけには行きません。だって、趣味ですから!

今の人って、何かに熱くなることを忘れていますよね。寂しいです。

趣味がないから、連れて行こう!として、相手に興味がないゆえ来ない。なーんて、事たーくさんあります。

だから趣味が出来ないんだよ......なんて思ったり.....。

まぁ、いえませんけど。

今日は、敬愛するカール・アバルト様の誕生日。ケーキ買ってこよー。
ザリガニのブログ

分からなければいけないこと


ザリガニのブログ
それは知っている。

いつまでも『トラウマ』だとかなんだとかで、誤魔化している自分がいるのも正直だ。

でも、嫌いなものは嫌いだし好きなものは好きだ。

白黒ハッキリしている方がいいと思っている。

やっぱり、年代の差なのかな?

これでいいのかな・・・・?

と、自問自答をする。でも、結果なんて出てこない。

それは、自分が変わろうとしないから。

難しいんだもん。