これから寂しい期間が続く。
モータースポーツも休止期間になりますね。
来年の春まで.....。
ヨネルトの恋は、冬に始まり春に終わる(^^;
なんなんですかねー。
非常に眠いんですが、今日でF1も最終戦なので欠かすわけには行きません。だって、趣味ですから!
今の人って、何かに熱くなることを忘れていますよね。寂しいです。
趣味がないから、連れて行こう!として、相手に興味がないゆえ来ない。なーんて、事たーくさんあります。
だから趣味が出来ないんだよ......なんて思ったり.....。
まぁ、いえませんけど。
今日は、敬愛するカール・アバルト様の誕生日。ケーキ買ってこよー。