ザリガニのブログ -10ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ザリガニのブログ
いろんな事、書いていきます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
最初
次のページへ
>>
なんか
シンミリしてきた。
悲しいっていうか…
とくに…
ベジタリアンというわけではないが、野菜生活が好きだ。
今年は、ハマリハマってかなりな本数を飲んできたと思う。
こーゆー何気ないものを撮るのも好き。
しかし…カメラは画素が低いなぁ。
先日の文化祭でデジイチ コンデジ 携帯の差を現像してみたら…あまりの差に驚いた。
あ、次回載せます。
明日か明後日、都庁へ顔を出しに行きます。
なんだか…これから大変な気が………。
本日より
都庁第ニ庁舎の1Fにて写真展示されてます。
なんだか賞をいただいちゃいました。
お時間があれば是非…!
<<
前のページへ
最新
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする