ザリガニのブログ -10ページ目

なんか

シンミリしてきた。
悲しいっていうか…

とくに…

ザリガニのブログ-101109_1923~01.jpg

ベジタリアンというわけではないが、野菜生活が好きだ。

今年は、ハマリハマってかなりな本数を飲んできたと思う。

こーゆー何気ないものを撮るのも好き。

しかし…カメラは画素が低いなぁ。

先日の文化祭でデジイチ コンデジ 携帯の差を現像してみたら…あまりの差に驚いた。

あ、次回載せます。


明日か明後日、都庁へ顔を出しに行きます。


なんだか…これから大変な気が………。

本日より

都庁第ニ庁舎の1Fにて写真展示されてます。

なんだか賞をいただいちゃいました。


お時間があれば是非…!