昨年までは、『水餃子』で通してきましたが今年は最後ということもあり、離れ児島になり写真展を開催!
最初は...だーれも来ませんでしたが開始から2時間!いろんな方々が来てくださいまして、本当に感謝です。
急遽、撮影をすることになり、メイドさんやハロウィンコスプレなどを....ってあやしー(笑)
でも「うわー、撮影って面白いねー」って言われると撮っているほうは、すごくうれしい。
そうなんですよ。撮るほうだけではなく、撮られるほうも楽しいのが写真撮影なんですから!
と、おもった次第です。
協力をしていただいた皆様、本当にありがとうございました。