ザリガニのブログ -14ページ目

いろいろとあるが...

今週末は文化祭。

8月からコツコツとやってきたヨネルトは、それなりにスムーズに事がすすでいるほうだと思う。

しかし、問題は増えるばかり。他の意見がまとまらないがゆえに、動きようがないのだ。話し合っても生徒ではなく、他の人が動く。

最初で最後の自分の写真展。どんなに人が来なくても、最終的には自己満足で終わらせたい。

でも…ギリギリな行動が多いので、ギリギリまでわかんない。

果たして、今日どうなることやら。



ぐはー

楽しかった!!
もう幸せすぎます。

あしたからバイト…だけど、頑張ろう。

明日は

富士スピードウェイに行きます。

ネコパブリッシング主催のイベントへ遊びに。

久々に業界関係者に会えるので楽しみでしょうがない。

あぁ…早く!