いろいろとあるが...
今週末は文化祭。
8月からコツコツとやってきたヨネルトは、それなりにスムーズに事がすすでいるほうだと思う。
しかし、問題は増えるばかり。他の意見がまとまらないがゆえに、動きようがないのだ。話し合っても生徒ではなく、他の人が動く。
最初で最後の自分の写真展。どんなに人が来なくても、最終的には自己満足で終わらせたい。
でも…ギリギリな行動が多いので、ギリギリまでわかんない。
果たして、今日どうなることやら。
今週末は文化祭。
8月からコツコツとやってきたヨネルトは、それなりにスムーズに事がすすでいるほうだと思う。
しかし、問題は増えるばかり。他の意見がまとまらないがゆえに、動きようがないのだ。話し合っても生徒ではなく、他の人が動く。
最初で最後の自分の写真展。どんなに人が来なくても、最終的には自己満足で終わらせたい。
でも…ギリギリな行動が多いので、ギリギリまでわかんない。
果たして、今日どうなることやら。