ザリガニのブログ -16ページ目

さて

今日はバイトが12時出勤です。第3土曜日…多いのかなぁ?

2時間で写真の入れ替えしたりしてたけど…やっぱり100枚超える。

もう…諦めてください!先生!!



むむ

困った。

文化祭写真展、100枚限定展示とのこと。
さらに厳選しなければなりません。


困りました。…どうしましょう

ふと考え

ーそうだ。学校でしか撮れない写真を撮ろう。



自分達からすれば、それは当たり前な光景。しかし、一般からすると懐かしい光景にもなる。ありそうでない写真。


まずは給食からいってみよう。