ザリガニのブログ -18ページ目

これから

お台場はモータースポーツジャパンに行ってきます。

久々のイベント!!

では

ザリガニのブログ-101001_1232~01.jpg

面接行ってきます

いいね!

ザリガニのブログ-100912_1746~01.jpg

風があって日陰は寒いけど、日に当たる場所は暖かい。
理想の天気です。


バイト先は…暑いです…体調管理しっかりとね!って感じです。