ここ最近
気持ちが穏やかになった。しばらく我慢してた趣味を久々にしてみた。すると体が軽くなるような感じがして、なんだか自然に笑みが。やっぱり楽しい。自粛もほどほどに。
なんか…こー今生きてる! って感じがします
なんか…こー今生きてる! って感じがします
……
なぜ人は誰かと居たがるのだろうか。
孤独が嫌いで集団でいないと気がすまない。
なんでなの? なにがそんなにいいの?
ふと、思ってしまった。
新潟に来てます。スキー教室という行事で。
行事だから友達とワイワイする…? ハメ外すとダメだし、周りに一般客がいるのに…迷惑とか考えないわけ?
起きて布団もたたまなければ、自分の荷物は出しっぱなし。いかにどんな生活をしているかがわかる。
せっかくのお風呂タイム。のーんびりしたい。しかし、ワヤワヤと連れてくるとゆっくりも出来ない。他人の迷惑を考えないで、自分の意見だけ。
なんなんだろうな。 とか思う。 孤独とか気にしない。別に恥ずかしくもなんともない。
……ここに書いたって変わりやしない。でも……うんぅ
孤独が嫌いで集団でいないと気がすまない。
なんでなの? なにがそんなにいいの?
ふと、思ってしまった。
新潟に来てます。スキー教室という行事で。
行事だから友達とワイワイする…? ハメ外すとダメだし、周りに一般客がいるのに…迷惑とか考えないわけ?
起きて布団もたたまなければ、自分の荷物は出しっぱなし。いかにどんな生活をしているかがわかる。
せっかくのお風呂タイム。のーんびりしたい。しかし、ワヤワヤと連れてくるとゆっくりも出来ない。他人の迷惑を考えないで、自分の意見だけ。
なんなんだろうな。 とか思う。 孤独とか気にしない。別に恥ずかしくもなんともない。
……ここに書いたって変わりやしない。でも……うんぅ


